Entries

名華祭の戦利品

あれ、もうイベントから一週間近いが大丈夫か?

更新しようと思ったタイミングで接続障害が発生してたりして
結局サボってしまいました、最近Fc2のサーバーだらしねぇな。

ということで戦利品!

名華祭4
名華祭4Ⅱ

宇宙猫軍団さんの本と光と魔法工房さんの本は前回のイベントに引き続き買わせて頂きました。
意外とご近所さんなのか、地元の東方オンリーイベントに参加してると
90%ぐらいの確率で見かけるお気に入りのサークルさんです。

後ははぢめてのサークルさんですかねー、でも何処もお気に入りの絵柄です。

今回はちょっと節約思考で、元々2万ほど入ってたサイフの中身を7千円ぐらい(交通費別途)
に減らして現地へ向かったんですが、買い出すとすぐになくなってしまい、昼ごろにはふらふらと
冷やかしするだけでした、冷やかしばっかりでサークル参加の皆さんゴメンナサイ割とマジで。

次回の名月祭のときにはまた見かけることが出来たら
お金の問題で買いたくでも買えなかったサークルさんのところは買わせていただきたいなーと
思う次第でございます。

そして今回は今年に入ってから?東方を知って、今回初の同人誌即売会参加という
お友達と一緒に参加したので、アフターイベントのじゃんけん大会まで居る余裕がなかったです

お友達にも少しずつこういう環境に慣れてもらって今度は一緒にアフターまで生き残りたいなー
といったところですねw

私はやっぱり参加したからにはキッチリ最後まで居たいタイプでして、2時過ぎ頃?には
既に会場を後にしてしまったのでちょっと心残りだったり、お友達をメロブにも案内しなきゃいけなかったので
仕方ないですがっ

短い時間でそれなりに楽しむことができました

スタッフさんや参加者の皆様お疲れ様でした!





--オマケ--

最近STGの体験版ばかりやってると思いきや幻想少女大戦の体験版もやってたりします。

量産型椛

無駄にカッコイイ量産型椛
この盾から弾幕出す攻撃はグフカスタム臭がする。
量産型でもしっかりシールド防御と切り払いLv2~3を備えてるので要注意だぜ・・・!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/557-d4437698

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1185]

あれ、そういえば骨神一族さんはいなかった?
CDで結構印象残ってたんだけど

初めてなら仕方ないね!
まあ適度に休憩してアフターでもくつろいだら良さそうかな
あとは体力勝負だ!!
  • 2011-04-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1186]

>ぎゃっそ
骨神一族さんは居なかったねー
ブログで確認してみたところ4月は秋葉で開催された
東方のライブイベントに物販で参加してたみたいだよw

結構近い日だったしそっちで忙しかったんだと思う。
  • 2011-04-30
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索