Entries

リア充Lv1を習得しました。

プリクラといえばリア充な香りがプンプンする代物なわけですが

何年振りかにこの間撮りました、前撮った記憶も全くないわけですがw

リアじゅう

しかし最近のプリクラは凄いですよねー、なんかのTV番組でも取り上げられてたけど
綺麗に見せるような機能が凄いですね、別人ですよもうw

標準で目が大きくなる機能とかもあるみたいで、女性の方にはいいのかもしれないけど
男性が使うにはどうなんだろうって感じ。

番組で紹介されてた時は確かSMAPの中居さんがプリクラ撮ってたけど
何か色々変わり過ぎて女みたいになっててワロタw

とりあえず昔はただ撮るだけだったのに今じゃ他の機能がやたら追加されて
操作もなんかややこしかったですねー。

使わない機能省いて値下げしてくれればいいのにとも思うw


そしてこのリア充の旅から帰った翌日には既に
お友達とエロゲトークをするオタ充な私の姿が(笑)

リア充:オタ充の比率なんて8:2ぐらいで十分だぜ・・・。

今日は星の王子くんとかいうエロゲの話から入りました
お友達は男の娘のキャラがいるとは全く知らずにその男の娘を攻略してて
いざあれなシーンになって初めてそれが男の娘という事実に気付かされて
その時初めて気付く主人公と同じような気持ちにされたとかどーたらこーたら(ry

まぁリア充とオタ充のハイブリって結構重要だと思うぜ・・・
東方厨にもリア充が多いとか言われてるらしいですからねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/559-11d39020

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1190]

ぷりくらの機能を減らしたら、
ポラロイドで十分じゃなイカ?

ごく自然に射命丸シャツを一般大衆の前で着こなしている人がいたなぁ。
羨ましい・・・

万が一逆の経路で復元されたらとか、
途方も無いこと考えてしまう口なので、
モザイクつきでもとても写真は晒せないですヾ(;´▽`A``

黄鯖の某人もオフ会の顔バレして、しばらくしてから引退しちゃったし。(数年前)
  • 2011-05-05
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1191]

うはwwピースww萌えwww
そんなポーズリアルではするんですね意外です
惚れまswwwwwww

って当時のテンションのように書いてみましたよエロヤスさんお久しぶり

目が大きいのでプリクラ撮ったら完璧女顔になっちゃうからプリクラは嫌いだ・・・。
  • 2011-05-06
  • りーばいす
  • URL
  • 編集

[C1192]

ぼかしてるからかもしれないけど昔のプリクラにしか見えないぜ!(

自分はプリクラとか10年位前に取ったのが最後だろうな・・・
プリクラよりも携帯に言ってやりたい言葉だな(余分な機能いらないから云々
  • 2011-05-06
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1195]

>あんちゃん
どうでもいいけど猫耳が一般的なファッションとして
流行ればいいのにと思うこの頃w
日本はじまってくれ・・・

モザイク復元って考えたことはあるけど実際に
完全にはできないみたいだね、出来たとしても凡人にできるもんじゃないと思うから別に気にしないかなー。

RSはマジでその辺殺伐としてるよねw

>りばさん
懐かしいっすねー、相変わらず女を引っ掛けてるのか・・・!
やっぱ人によっては女みたいになる男になる人もいるんだなw

元が濃いぐらいの顔でちょうどいいということか。

>リーゼ君
ぼかさなくても昔のプリクラに見えるよ
若作り機能だよ(キリッ

携帯にも言えるねー、カメラ付の時点でもう
やめておけばいいのにと思うわw
この時点で犯罪にも使える道具になっちゃってるしなぁ。
  • 2011-05-07
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1196]

目がぱっちりするやつ半端ないっす
まつ毛までくっきり映るとか怖いよー!!

もう東方とかボカロ厨はオタと思わなくなったなww
リア充の侵略速度早過ぎるんだよー
  • 2011-05-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1197]

>ギャッソー
(makeup)

いや、ボカロはともかく東方はまだ
リア充公認になったかというと微妙なラインだと思うが・・・w
  • 2011-05-07
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索