Entries

ハイパー?チルノプロミネンス

どうも、今日はあまりにも寒かったので帰り久々に自動販売機でコーンポタージュ(粒入り)
を買って飲んだわけですよ、だがあれは気に入らない・・・
暖かいスープを飲み干した後缶の底の方に粒が残るじゃないですか、しかもそれがなかなか取れない、やっと取れて口まで来たという頃には既に冷め切ったコーンの粒々…そう!
オムライスを作った時、微妙に卵と米の量が合わず、はみ出たりしてしまうくらい虚しいのである。
あ、卵の形が崩れるのも勘弁。

今回は1月27日に行われる東方まんがまつり?について色々と
これをついでにオフ会とかしたいよね、うん 私はあんまり交通費かからないからね
当日私は見て回るのでいっぱいいっぱいだと思われるので、今回撮影の方は私の使い魔に頼みました。
あややややには及ばずとも色々な写真を撮ってきてくれるでしょう、期待しております。
ルーミアの出番の多そうな作品はとりあえず買いあさる勢いで臨みたいと思います。
黒っぽいマフラーにこげ茶色っぽいロングコートを纏った、やたらルーミア臭のする?な人が居たら私だと思って下さい。
待ち時間寒くなきゃ良いけどねぇ、遅くても開始30分くらい前には現地いこうと思ってます。



オマケ

今年来た年賀状の中に鼠耳をつけた優曇華の絵を描いてくれた友達が居たので
なんとなくてゐの鼠耳ばーじょんも描いてみた。
ねずてゐ

耳変えるだけで違和感がある気がする・・・むしろ画風のせいか
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/56-c64237c2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C29] オフと聞いて

飛んできました

[C30]

クマーを崇めるオフと聞いて
  • 2008-01-18
  • しーたけ
  • URL
  • 編集

[C31] アリックマー

前回のこれに参加したサークルのブログ等を見ると、名古屋駅の地下でかなり迷ったとのことが

初めて来る人にとって名古屋駅地下街は迷宮らしいですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索