Entries

かつての神ゲーを

やってます!

ぜのぎあす

うおーヴェルトールカッコイー、ゼノギアスもいいけどやっぱヴェルトールのほうが好きだな

でも個人的には早くチュチュと幼女マリアちゃん使いたい
ゼプツェンも強いしなー。

ぜのぎあす2

そして敵ながらやっぱりグラーフはカッコイイな
塵の方なんて目じゃないぜ・・・。

このゲームは3度目のプレイになるんでしょうかね、といっても
初めてプレイした頃はまだお子様で、ゲーマーの親父がやってたのを
たまーにやらせてもらう程度だったのでストーリーほとんど理解してなかったと思います。

2回目プレイしたときの記憶も、ディスク2から曖昧なので今回はちゃんと
会話の多いディスク2もしっかり読んでいけたらいいなーと思います。

今回は序盤で頑張って金策して1回目のラハン村で奮発してエーテルダブルまで買っちゃったぜ
現在アヴェ奪還作戦の辺りです。

ぜのぎあす3

知り合いに教えてもらったんですがこれなんか使い方次第で最強らしいですね、
昔やってた頃の私は多分そんなこと知らずに使ってなかったと思うな・・・w

普通にハイパーモードでゴリ押しすることしか考えてなかった気がry
ORヴェルトール?倒せてません

当時あれは絶対負けるイベントだと思ってたんですが、攻略サイトやら今見てみると
ディスク2でのあれはやり方次第で勝てるみたいですねぇ、倒してみたいものです。

ぜのぎあす4

そしてこのセーブ画面 ゲージがなんか懐かしいw


ネトゲの合間にこれからゆっくりじっくり進めていこう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/561-6bd4a337

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1202]

もう〇〇で無双してたことくらいしか覚えてないぞ
と思ったがこれも覚えてた
ジューンッ テテーン
  • 2011-05-12
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1203]

せめて上のウインドウバーかくそうぜ ぜ
  • 2011-05-12
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C1204]

>ギャッソー
はぁ!せい!しょぉおお!

ぬうううん!うりゃあああ(笑)

ならハッキリ覚えてた。

>夜更けちゃん
面倒だったから普通に
Alt押しながら撮ってそのまま保存しちゃったからな。

まぁ今リメイクはないもののPSPでできるように
ダウンロード販売してるサイト?もあるみたいだしいいんじゃないかな(
  • 2011-05-13
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索