Entries

前回の続き

たんじょうのしまにいくチケット的なあれは
人形劇だとストーリー上でいつの間にか手に入ってました

たんじょうのしま

デオキシス互換は何やら

デオキシス互換?

西行妖が出たぞー!

この場合ゆゆ様はダミーで後ろの桜の木が本体になってるのかな。

このもっさりフォルム

捕まえたけどこの時のアイコンがやべぇww
木がもっさりしすぎて後ろにいるキャラのアイコンが隠れるぐらい。

このデカさには流石にその時一緒にいた友達と一緒に笑いました。

>偏りすぎェ...

そしてこのステータスである。

ここまで偏ったステータスはドラクエを思い出しますね
癖がありすぎて難しいな使うとなると・・・w

もはやアフロ

もしやと思い、試しに戦闘に出してみる。

アフロにしか見えない

アヤカシェ...
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/564-4e910e04

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1211]

素早さが速いからまだなんとかなるなww
というかなんで素早さそんなに速いいんだ
妖怪桜でそんな重そうな頭してるのに・・・!
  • 2011-05-25
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1212]

>ぎゃっそー
速攻で倒せればなんとかなるなw
素早さはきっと妖力で瞬間移動してるんだな(

  • 2011-05-27
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索