Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/567-992d4989

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1217]

え?原作再現じゃないの?
  • 2011-06-04
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1218]

>あんちゃん
えっ
バグまで原作再現とな
  • 2011-06-04
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1219]

立ち絵だけはましだから
ギャルゲーみたいなやつにすればいいのにな…
  • 2011-06-06
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1220]

>ギャッソー
逆にいえば運営以外は大体マシなんだよw
元凶は大体ダメオンにあるからな
  • 2011-06-06
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RED STONEのDSって

いつの間にかもう発売されてたんですねー。

それにしても・・・

クソゲーよ!クソゲー!

ある程度予想していたとはいえユーザーの方々の反応が散々ww

DSのゲームで進行不可のバグとか、修正パッチ出せないんじゃないんですか?
それはやばくないですか流石に・・・・

あ、元々修正する気ありませんか^^

まさかとは思うがゴールド10Mの値段が20円ぐらいまた前見た時より値下がりしていたのは
これのせいじゃなかろうな・・・w

実際にここである程度の
デモムービーを見ることができるみたいですが、戦闘シーンやばくないですか
何か、もっとドットの動きを滑らかにできないものなのかな。

これぐらいなら同人でもできるんじゃないの・・・?w
それか携帯配信で十分だろww

どっちにしろこれを見た限りだと・・・これもクソゲーらしいですがラテール mobileのほうがまだやってみたいなーと思った。
あいほんだから出来ないんですよねー。


---オマケ---

4Gamerさん・・・素直にクソゲーと言おうぜこれは(
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/567-992d4989

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1217]

え?原作再現じゃないの?
  • 2011-06-04
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1218]

>あんちゃん
えっ
バグまで原作再現とな
  • 2011-06-04
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1219]

立ち絵だけはましだから
ギャルゲーみたいなやつにすればいいのにな…
  • 2011-06-06
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1220]

>ギャッソー
逆にいえば運営以外は大体マシなんだよw
元凶は大体ダメオンにあるからな
  • 2011-06-06
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

