Entries

ゼノ日記2

もうクリアしちゃったけど・・・最後のほうSS撮れてないでぇ

ディスク2は塵さんに復讐されるところから始まるんですよね。

塵ェ...

こう言ってるけど塵さんの邪魔を主にしてるのはイドの人格が出てるときのフェイで

イド

普段のフェイはラムサスさんの邪魔ほとんどしてないと思うのに、とばっちりだなぁと思うw

イドがラムサスを思いっきり蹴落とす→イドがフェイの普段の人格に隠れる→結果的に普段のフェイまで恨まれる。

おお怖い怖い・・・。


ちなみに後半はほとんどノベルゲーなんですが所々貴重な体験もできますね

限定品

イベントで1回の戦闘でしか使えないこのギアが出たりとか・・・w

街の建造物だと思っていたものがいきなり浮上し出して変形して船と合体するシーンはなかなか
Gエレメンツ並に凝った変形合体演出だと思いますw

この戦闘だけなんだぜ・・・

ここでしか戦わせられないのが勿体無い。


ORのドロップ

倒そうと思っていたORヴェルトールも3回ぐらいやり直してようやく倒せました
退けたのに普通にその後のイベントでフェイの機体がやられた扱いになってるェ...

まぁこれが倒せるってことはラスボスももはや負けることはほとんどないわけで
ゼノギアスはラスボスの手応えが薄いですよね、エーテルダブルとか封印したらそこそこの難易度あるけど。


オマケ

まとめ

プレイしてないと分からないけどw
こういうことらしい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/569-ba0e9ddc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1224]

深いぜ・・・
続編出てくれればよかったけど会社変わってしまったから仕方ないか

ゼノサーガやる暇あったらやってもいいと思うよ!
ゼノギアスの世界以前の話しとしてと、もう一つの世界の話として見れるぜ
  • 2011-06-10
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1225]

>ギャッソー
起動時のロゴ見るとふつーにスクエアだもんな
懐かしい会社名だぜ。

ゼノサーガは前半部分しかやったことない上に
既にそれすら売っちゃってるから、やろうと思うと
まずソフトも揃えなきゃいかんな、中古で買えばそこまで高くならんと思うけど・・・w
  • 2011-06-13
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1227]

そういえばゼノサーガ中古でも3しか見てない気がする
3はかなり安かった1000~2000円くらいだったかな
ゲイでも寄ってみるといいんじゃないかな!
  • 2011-06-15
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索