Entries

東方平均レベル?

アリックスからこんなスクリーンショットが送られてきた。

やたら気持ち悪い情報が覗いております byアリックス
隙間領域
どうみても隙間妖怪ゆかりんの仕業です

隙間といえば、アチャが330を超え、340LvまでソロのみのLv上げという隙間Lv帯に入りました。
稼げるのはいいけどまた別のダルさがありますNE
そこで最近のLv上げ狩場を簡単な解説付で。

楽しい塔B5(名も無い崩れた塔B5)
アリックスもここで隙間Lv帯を乗り切った、青メテオ狩りでかなりの効率が出せるという狩場
残念ながら私は物理なので赤を鞄一杯に積んでホースで狩る、ファントムには即死が効くので良いが、反面目玉には即死も効かず、クリティカルも出にくく硬いので運振りの私にはどちらかといえば向いていないのかも知れない、全て火攻撃で物理攻撃をしてくる敵がいないのは紙な私にとって唯一の救い。

モリモリ(モリネルタワー 地上1階)
前回のメンテによる経験値変更で獲得経験値が1万前後になり、まだまだ適正外ではあるが外周の敵は全て即死が効くのでPOT要らずの楽なゆとり狩場
収入共に安定しているのだが…ドロップしたアイテムによりすぐ鞄が埋まる上に狩場競争率が高いのでなかなか長時間居られないのが欠点。
ちなみにそこで メンテ後早速ドロップした最高補正の物
ブルンブルン
どうみてもブルンの印章
よりによってブルンの印章

ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近
ここでは主にあまり攻撃の痛くない上に沸きがそこそこ多い蚊を中心に狩る
蚊は回避が高く適正だとどちらかといえば知識職のほうが多く狩っていることが多いが
ここは運振りである私なら物理でも狩り易い、クリティカルも決定打も比較的出やすいのでホース装備でサクサク狩れる。
そこでとあることに気づいた
蚊
自分自身の火抵抗はフィールドによって-されて88%しかないが分身ダミー君はフィールドによる属性抵抗低下は受けないらしく、しっかり火攻撃をIMMUNEにして避けている。

トラン西とかも適正で経験値うまそうだけどサティロスとか防御できない回避できない痛いしでまともに狩れないのでスルー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/57-79934937

0件のトラックバック

3件のコメント

[C32] まだ適正外だけども

すえぶ20Fも割りとイイ
致命、決定抵抗は知らんが、吸収効く、そこそこやわい、沸きは遅いが経験値そこそこの利点。
だだっぴろくて移動がめんどーなのが難点(ぁ

まぁお一人様用なのであいてないことも多いが。
  • 2008-01-20
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C33] すきますいっち

隙間て至るところで見つかるよね。
アリアン銀行→らへんにもあるしw

物体と物体のグラフィックの間の空白がそんな物になるのだろう
その上に最後に表示した物が表示されるので
移動すると気持ち悪い事がおこるっる。

塔B5は万病と元気回復剤の宝庫です

[C34] 隙間結界

>夜更けちゃん
狩場としてはやっぱり 会話しながら狩っててもチャット死しない狩場が一番だNE

>狐様
ゆかりんの手は至るところに伸びているのだ
塔11Fだけでもあれ含めてもう1、2箇所似たようなのがあった気がするw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索