Entries

人形劇日記

何故かうずまき島にいたルギア互換のスーパーロボットも入手。

テンソク

ノーマルのテンソクが地面/鋼?タイプだったのに対し

こちらは翼がついたので飛行/鋼タイプとなりました、でもこのせいで炎2倍だし
他にも地面/鋼より弱点が多い気がする、気のせいかなw

ZUN?

以前いさみさんを捕まえたところになんとなくいってみると

つぎ足せるのか

あれ、まだビールもってたかなーってのは置いといて
そういや主人公未成年なのに所持してるってのがww

なんという親切設計

伝説互換なのに再戦出来るとは便利ねー、性格厳選用なのかな・・・卵できないってことなのか。

ところでだいぶ前ですがうどんげAを100まで育てました

うどんさん

努力値は素早さと特攻振り、まぁそこはいいとして
物理防御の低さww なんでこんな低いんや・・・

と思ってここで調べてみたところ

防御の種族値50か、仕方ないね

でも身代わりを覚えてくれたのが幸い、持ち前の素早さを活かして
致命打となる物理攻撃を身代わりで防いだり、やられる前にやる戦法ならとれる!
怪しい光も覚えてるので先制で撃ってワンチャン運ゲーにも持ち込める(キリッ

一方素早さあんまり高くないけど特攻400越えのうにゅほと比べるとどうなんだろう
一発耐えれるか耐えれないかによるかな。

うにゅほステ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/570-be094acc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1226]

そもそも飛行が弱点多すぎるんや
いまひとつのも少ないし…
はちまき持たせて特攻最強♂
  • 2011-06-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1228]

>ギャッソー
確かに飛行は地面無効化にできるものの、岩は2倍だし
半減できるの虫と草?ぐらいしかなかったり不遇だよな。
  • 2011-06-16
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索