Entries

あいほん帰ってきたよξ・∀・)

特に手をつけられた形跡もなく、戻ってきました。

やっぱりあいほんがないと外出先でアニメが見られないからダメだな・・・!
まだデジキャラットが途中なのに。

そういえばこの前ズボンのポケットにイヤホンを入れっぱなしで洗濯しちゃったんですが
壊れるどころか逆に音の聞こえが良くなったような気がします。
丁度いい感じにイヤホンの汚れが落ちたのかなw

壊れた場合の保証はしないけどイヤホンの聞こえ悪くなったなーって方は
騙されたと思って一度試してみるといいかも。


そういやPSPでダンボール戦記のゲームが出てますよね、原作は知らないんだけど
CM見た感じだとカスタムロボとメダロットを足して2で割ったような感じにしか見えない
面白いのかなあれw

久々に同人ゲー以外で興味を持ったものです
1年ぐらい経って中古で安売りされてたら買ってみようかな(

それよりもメダロットRをPSPでリメイクしてくれれば即買うんだけどなぁw
別にRじゃなくてもいいんですが、新しいメダロットのゲームでないかな・・・!
でもDSは持ってないから勘弁だぜェ・・・

会社がアレだからもう期待できないかねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/574-213d9056

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1239]

ガッ

イヤホン洗濯はやめるんだwwww
下手すると線きれたり水でおじゃんになるよ

メダロットは会社の都合でPSPには・・・
そして大手企業が手抜きしまくってて最近面白いゲームほとんどないぜ
アトリエはいいと思うけどね!
  • 2011-06-23
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1240]

>ギャッソー
流石に直接洗濯機入れるのは壊れるだろうけどww
ポケットの中ってのが丁度良かったんだろうな。

ああそうだ、PSPよりもネトゲで出してくれないかなメダロットw
チームロボトルとか胸熱
  • 2011-06-24
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1241]

ただ単に運がよかっただけだと思うぜwww

あっても良さそうなんだけどねww
SDGOとかもあるから、そういうのにカスタム要素つけるだけだろうに
まあ世代がもう違うからアニメまたやるとかしないと
認知度低くて無理なんだろうなwww
  • 2011-06-25
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索