Entries

東方茨歌仙

昨日出かけた際メイトに寄ってから帰ったんですけど売ってなかったんですよ、どういうことなの・・・

せっかくなので店ごとの特典を調べてみる
丁度東方wikiに特典の情報が載ってたし・・・便利やなぁ。

個人的にはメロブ特典のファイルが欲しいなーってところですが
せっかくなので普段なかなか使う機会のない図書券を使って買いたい、でもメロブだと確か
図書券が使えない、メイトなら以前図書券使ってホウゲッショー買ったことあるので
確実に使えるんですけどねぇ。

古本屋も図書券使えないの地味に痛いですよね、かといって金券ショップで売ると
結構安くなっちゃうみたいで勿体無い、扱い難しいなぁ。


東方wikiを見るとAmazon兄貴にもリンクがあるんですが、Amazon兄貴でも何か特典つくのかな?
通販ページ見たところそれっぽいのは書いてないんですけど見落としてるだけかな。


とりあえず今の選択肢は図書券使ってメイトで買うか、特典重視で普通に現金でメロブで買うか

お金を節約するか特典をGETするか、うーん迷うなぁ。


とりあえず昨日は帰りにオコジョさん買って帰りました。

白いの

保存状態にも目立った傷やら損傷はなく良い状態なのに1冊90円!

お値打ちやでぇ・・・でも6巻までしかなかった、この先はまた別の古本屋で探さなきゃいけないのか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/577-f7fc345e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1246]

まあ図書券は他のときでもいいんじゃない?

アニキー!!アニメも見てほしいでヤンス
  • 2011-07-02
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1247]

>ギャッソー
そう思ってるとなかなか使えず残るんだよなw

ちょうどオコジョさん5巻?の後ろのほうにアニメ化しましたって書いてあって時代を感じたよw
  • 2011-07-05
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1249]

後ろのほうに書いてあるのかww
帯巻いてるのしかみたことなかったから全部帯に書かれてると思ってたぜ
でもって5巻って結構早い段階で決まってたんだねwww
流石両作品やでぇ
  • 2011-07-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索