Entries

スラッシュバスター

2周目からデータ引継ぎ可能で東方キャラ解禁みたいなので1周目はとりあえずザーグさんに
色々と飛ばしてもらいました、公式チートキャラが居るのを良いことに道中・・・

さくやさん

やたらとカットインがカッコイイPADメイド長を発見したり。


某魔王

某魔王のコスプレをしたおぜう様に挑戦したり。


てるよてるよ2

わざわざえーりんを先に撃破して人
間をやめるぞォォ!なイベントを発生させてみたり。


ですのーと

えーき様がわざわざデスノート持ち出すまでターン伸ばして待ってみたり。


キャーミマサマー

カリスマに満ち溢れた魅魔様と対峙したり・・・これは
Exまでしかやってなかった私じゃ見れなかった絵だぜ、カッコイー!


フランちゃんウフフ

そしてゾーマであるお姉ちゃんに対して相変わらずバラモススタイルな妹様


ふんどし

ラスボス1つ手前で出てくるボスがこの有様である。

こーりんはもはや原作の面影もないけど
東方サッカーに継いで強キャラ扱いされているのは間違いないw


こうしてラスボスに辿り着いた久瀬さんPTは・・・


ZUN?

幻想郷の神(?)に立ち向かう・・・!

元ネタ何か知らないけどチェーンソーをHITさせると一撃で倒せるとのことなんですが
せっかく公式チートキャラが居るのでガチ殴りしたところ、攻撃力999の
ウェポンブレスかけたエンプティボルテックス60発ちょいぐらいで倒せました、硬すぎだろう・・・。


神主(?)を超越した!

東方の偉い人がラスボス扱いとか、純粋な東方ユーザーの方々からしたら猛烈に批判されると思うんですが
多分純粋な東方ユーザーの方々はここまでプレイしないだろうと思うので逆に安全ですねw

東方冥異伝のオリキャラ無双は無印の頃で既に知られてるからそれ以降は手をつけてない人も居そう。

まぁ久々にやるとなかなか楽しいので2周目ものんびりやっていきます。
2周目はスカ姉妹や咲夜さんやえーりんやきもけーねやゆかりん等
前回主力にしていたキャラが装備とLv引継ぎでフル活用できるので
出来るだけ公式チートキャラは使わないように・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/578-7cbda028

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1248]

はちくまゲーだしなwwwwダイジョブダイジョブー
まあ何があっても印象落ちることはないだろwww
  • 2011-07-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1250]

これは・・・東方・・・?

東方の面した何か・・・?
  • 2011-07-08
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1251]

>ギャッソー
まぁ東方のRPGはもう出さないだろうしな・・・。

>あんちゃん
東方キャラが様々な他の作品をパロディする何か
だと思うよ!

性格も原作に忠実なキャラのほうが少ない
どちらかといえば二次設定を多く盛り込んでいる
東方だけど東方じゃないんだよね・・・w
  • 2011-07-08
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索