Entries

お節介なかせんちゃん可愛いよ

かせんちゃん

後日いったら入荷されてた(?)ので結局アニメイトで買いましたが
特典のしおりはもう数が無くなったのか付いてこなかったですねー。

幻想郷を色々な面でサポートしたり、住人にも優しく接してる華扇ちゃんですが
何か特別な思い入れというか理由がありそう・・・?

まだ半分ぐらいしか読んでないのでどうなるのか分からないですw

それに①ということはまだ続きがあるってことかなぁ・・・
初めて見る絵師さんが描いててちょっと特徴的なせいか
絵柄がまだあんまり慣れないんですが
嫌いな絵柄というわけでもないのでその辺りは少しずつ慣れていこう。


ついでに寄ったとらのあなにあるUFOキャッチャーでこんなのもgetしました

くっそん

取り出し口の穴付近にいっぱい積んであったのでUFOのアームの片側をつかって崩してやったら
100円で3つも取れました、ラッキーだぜ!

その後隣にあったK-ONグッズが入ったUFOキャッチャーに400円ぐらい使っちゃったんですけどねー。


あぁ、名月祭2お疲れ様です!
例の如く写真がまとまったらまた後日そっちの記事を書きます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/579-f0511687

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1252]

ねーちんすげぇ・・・

  • 2011-07-11
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1253]

華仙ちゃん不思議っ子可愛い!
水彩画の画力半端ないぜ…
どうやったら描けるやら

歪みねえなwww
結構すぐ釣れるんだね
被ってるの下さい!オナシャス
  • 2011-07-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1254]

>あんちゃん
ググったらこのミニクッションと同じ画像が出てきたw
カードとかいろんなとこで使いまわされてるお色気担当

>ギャッソー
聖と映姫様を足して2で割ったような性格してるよねw
しっかり者だけど時々から回りしちゃうような。

おう、考えてやるよ(あげるとは言ってない
  • 2011-07-12
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索