Entries

ゲージアタックを仕掛けるわ!

なにィ!
来たかログイン障害め、しかも今回は公式ページまで表示されない始末、何これ赤石してないでさっさとblog更新しろっていうお告げでしょうか。
だがこんな事態になることは予想してなかったわけで東方ネタも赤石ネタもストックはないよ
今回はまさにカテゴリ「未分類」に入るお話です。

私は突然ゲームボーイカラーやファミコンのソフト等、懐かしい昔のゲームを漁ってやりたくなる事があります、昔には昔の良いゲーム、いわゆる神ゲーってありますよね。
最近やってるのは「メダロット弐コア」ゲームボーイ版をアドバンスにリメイクされたものです。
確かゲームボーイで初代のメダロットが出た頃というのは私が小学生ぐらいの頃だと思います、あの頃は遊んでばっかだったね  あ、今もか
部分部分覚えてるストーリーもあったりであまり難なくとりあえず全クリしてしまった。
しかし昔どんな育て方をしたのか覚えてるわけもなく新しい育成方法でどんどんとLv上げをしていったわけです。
そしたらとあるメダルの熟練度が異常になりました。
えいりあん
えいりあんメダル
入手した時から変化パーツしか使わせていないので、妨害のみ熟練度が上がって気づいたら100になっていた、これはまだまだ普通だぜ。

そしてこれ
うさぎ
うさぎメダル
2、3番目に入手したメダルかな、味方の移動速度をあげる「おうえん」が主なはずのウサギメダルがこの「うつ」の熟練度うどんげなら問題ないけどね

久々にやって色々と面白かった、3からはメダチェンジとかも出て更に好きだったし3までリメイクして欲しかったなぁ、と今更。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/58-53f76291

0件のトラックバック

2件のコメント

[C35] そんそ

そんな昔だったっけ。
私も小学校時代にやってた気がする

ピコペコハンマーいいよピコペコハンマー
ウサギの応援いいよウサギ
とりあえず全然メダル集めれなかったのは覚えてる

[C36] こみっくみく

そういえばメダロットはコミックボンボンで連載されてたんだよねぇ、ボンボンって結構前に無くなっちゃったからゲーム内で原作の名前とか色々見てると懐かしい気分になってきたw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索