Entries

東方人形劇近況

打倒冴月麟もといさつきりん。

というのが確か前の話だったと思うんですが

ジャッジメントですの

ゆかりんが一撃必殺を決めて有罪にしてくれました、流石ゆかりん!俺達には出来ないことをry

そしてこれも覚えてるんですが電磁波はやっぱりガチでした
対人戦でもメジャーな状態異常技として広く使われてるみたいですし
普通に強いですよね、本家だと技マシンであるみたいですがこっちにはないのが残念。


とりあえずこれも決まった時の爽快感は凄まじいですが所詮は命中30
次は挑発で敵の防御を崩しつつ戦うというコンセプトでてゐを育てていましたが

てうぃ

覚えている技が
ちょうはつ(必須)/ゆびをふる(ロマン)/ハートブレイク(悪タイプ威力80命中100)/いたずら(いかりのまえば互換)

HPを現在値の半分削ることができる悪戯で途中までは削れるんですが覚える
通常攻撃技の中で一番威力が高いものが80ということでそこから上手いこと倒しきることが出来ず
道具で回復されてしまいます、火力不足という壁にぶち当たってしまった。

てうぃ2てうぃ3


素の攻撃力も並ぐらいなので剣の舞等の攻撃力を強化する技か
せめてもっと威力の高いタイプ一致の物理技が欲しいところ・・。

そして追加効果が出やすくなるという特性があるのにそれを活かせる技が少ないというのも・・・うーん
のしかかりやとびはねるを覚えるので
それらの追加効果である麻痺が乗り易くなるぐらいの利点しかない気がする。

そしててゐを育てている途中で挑発の技マシンがあるということに気付いてしまったので
恐らく覚えるであろうAフラン辺りにでも覚えさせて火力でゴリ押しすればいいんじゃないか

ということでフランちゃんを今度は育てようと思います、バカみたいな攻撃力に育つんだろうなぁワクワク。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/582-180ff504

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1262]

てゐならドーピングするかしないかは好みだけど
きりさくとかワンチャンあるんじゃないの
あとどくどくあたりかww
道具で回復されるのかもわからんけどwww
  • 2011-07-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1263]

>ギャッソー
切り裂く覚える?と思ってる貴方
覚えないんだよ・・・w
というか獣/暗黒の癖に獣タイプの技がないんだよねぇ。

どくどくなら技マシンだしワンチャンあるかもな。
  • 2011-07-24
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1265]

あれwww覚えたと思ったけど気のせいなのかwwww
ドーピングするならタイプ不一致でも急所技いれるか
身代わりとかでHP削ってじたばたとかか
まあ素早さ抜いて、いちゃもんできればいいから
てゐでやる必要ないけどwww
てゐ不遇
  • 2011-07-24
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索