Entries

ラテールは最近

1日ランダムクエ最大6回+プラント収穫+チャットツールと化してます。

ランダムクエで得た金パプリカは全て下級チケにして換金してるので

第二の大台

気付いたら倉庫の金が第二の大台に突入してました。
アッツイ!

でも割と金稼ぎやすいネトゲだし、仮にRMTしたとしても大した価格にならないんだろうな


プラント収穫もガンスリでやってるし

とれないお

金パプリカを一番多く拾ってくれるのもこのLv帯であるガンスリだし
KB取れないおは完全に金稼ぎの為のキャラと化している。

もうンスリはコロにいったら負けだと思う
119でずっと止めておいてランダムクエ用にするのが賢明だと思うぜ。

時間はかかるもののこのLvで死なずにビントーソロ出来るのはンスリだけ!

ボン様と大ガマはちょっと手に負えないんで・・・勘弁してください(棒読み)

とれないお2

ランダムクエでしか経験値が溜まってないのに毎日やってるとLv上がるんだよなぁ・・・。

ランダムクエで銀しか出ない仕様のLv帯に入っている堀は最近放置気味になりつつある、仕方ないね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/583-483c16e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1264]

相変わらず卑しいなwwww
その持続力半端なさすぎるぜ
そろそろコロフル揃えてもいいんじゃなイカ?

RMTするくらいならやっぱげん玉とかで
ちょくちょく稼ぐほうが効率いいと思うぜ
  • 2011-07-24
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1266]

>ギャッソー
トパ箱は1セット55Mぐらいじゃないと買う気がしないからどんどん貯まる一方だぜ。

げん玉とかそういえばあったなー、登録はしてあったと思うんだけど面倒になって放置してあるねw
  • 2011-07-27
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索