Entries

めゐゐでん

SBの2周目クリアしました、これで本編にデータ引き継いでやれるぜェ・・・。

せっかくなので今度はチェーンソーで倒してみた

チェーンソーED

元ネタなんだったかなこれ・・・ロマサガだっけ

チェーンソーED2

ロマサガやったことないから一度やってみたいな、私が知ってるのはあの有名な

ねんがんのアイスソードを手に入れたぞ!→ころしてでもうばいとる

のネタしか知らないっていう・・・
冥異伝にも蒼神縁起にもロマサガネタが多く登場してるみたいですし
元ネタのゲームも楽しめそうな気がする。

チェーンソーED3

チェーンソーってそんな大層な武器だったのか・・・木を切る道具でしかないと思っていたけど
舐めていたぜ・・・。

ということで久々の本編、今度こそ高槻さんから始解をインスパイヤする為に粘ろう。

中国

はちくまゲーでもはや美鈴の名前表記は中国がデフォルトみたいな扱いになってるなぁ
うどんげもだけどw

逆にそれだけ愛されてるキャラなのかただの不遇キャラなのかどうなんだろうな・・・w
ゲーム内でのキャラ性能的には両者とも優遇な位置付けなんですけどね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/584-c8d0b73a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1267]

ロマサガは楽しい
そしてはちくまは劣化パクりしてるだけだし元のが相当いいよww

名前に関しては変換し辛いとか面倒とかなだけだと思うぜ
他のしっかりしてるとこは普通だしなwww
  • 2011-07-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1268]

>ギャッソー
確かに冥異伝は劣化パクリだらけかもしれないがあんまりディスってやるなよww

私も結構楽しんでやってんだ(
  • 2011-07-30
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1269]

面白かったぜwww
今もうやってないけど
元ネタ知ってればこのパクリかってわかるし
何よりバグがやばいからな飽きなかったぜwwww

暇あったら元ネタ良作だしやるといいぜ
  • 2011-07-31
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索