Entries

先週の話になっちゃいますが

万代書店とやらに行ってきました、正確にはお友達が遊☆戯☆王のカードを買いにいくついでに
ついていった感じだったんですが・・・、あそこ凄い安いんですよね、好きなカードが選べる上に
10枚200円辺りで買えたり、種類もなんか凄かったです。

といっても私はあまり遊戯王には興味がないので店についたらとりあえずその友達とは別行動で
うろうろしてたんですが、そしたら中古の同人誌コーナーに偶然辿り着き・・・しかも棚6つ分ぐらい?
全部100円のコーナーがあったんですよ、そしてやたら東方ジャンルが多いこと多いこと・・・
これは掘り出し物があるんではないかと思いずっとガサゴソやってました。

逆に数が多すぎてなかなか選べず結局3冊しか買いませんでしたがその時の戦利品

コインいっこ

左からゆうかりん合同誌とれいてぃ屋さんの本とぼこちょ牧場さんの総集編?のどでかい本です

どういう基準で値段設定されてるのか分かりませんが、ページ数はあまり関係ないようで
薄い本であろうと分厚い本であろうと100円なので買う側からすれば当然お得なんですけど
逆に自分が同人サークルやってて本を出してる立場の人間だとすると
もし中古で売られてる自分の本を発見したら複雑な気分になりそうですね・・・w

私みたいな次の持ち主に渡って読んでもらえるからそれはそれで良いことなのかな。

本があるということは当然アレンジCDもあったり、原作のSTGも売ってた気がします
流石に定価の半額以下までは落ちてませんでしたが・・・新品にこだわらない人であれば
十分お買い得だと思いますヨ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/587-d56b8163

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1278]

そこらへんは仕方ないねww
そんなことよりサイバードラゴンで無双したい
  • 2011-08-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1279]

おひさ~

これら同人誌全部持ってるかもしれないな(
未だに荷解きしきれてないぜッ!

サイバー流デュエリストがここにもいるとは奇遇だな
最近限界を感じて六武に逃げましたが(
  • 2011-08-08
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1280]

>>リーゼs
パワーボンドがリスキーでやめれませんでした!
メテオストライク入れて貫通ダメで押したり
条件が揃うと気持ちいいですww

戦士系統は昔から使いやすくてスピード感あっていいですよね
サイバーでもこれができれば・・・クッ
  • 2011-08-08
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1281]

こういう中古本にシール貼るのはほんとやめてほしい・・・
  • 2011-08-08
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1282]

>リーゼ君&ギャッソー
同人誌持ちすぎィ!
ちゃんと本棚に入れて整理しようぜ
目指すは魔法図書館や。

サイバードラゴンて禁止じゃなかったっけ?って思ったら制限カードか、そして今それも解禁されてるのかw
ややこしいのう・・・。

>あんちゃん
これぐらいのシールそーっと剥がせば跡残らんだろー
って思いつつ剥がしてみたら途中で破れて汚くなりそうだったから元に戻したオワタ。
  • 2011-08-09
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1283]

一定期間毎に禁止カード入れ替えあったりするから仕方ないね
ホワイトホール入れてたのにいつの間にかブラックホールが禁止になってて抜いて
しばらくしたら制限になってて使われたとかあったのはいい思い出
というなの悔しい思い出
  • 2011-08-09
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索