Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/590-eee0f311

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1292]

コミケ直後にやられたら…
当然お金余ってないっす

バイトしてればよかったぜ
  • 2011-08-18
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1293]

東方オンリーのイベント、大阪でもやらないかなぁ(チラッチラッ

ニコ生はプロバイダの影響で見れないから大好きだった東方主の放送も見れなくてきついぜww
天則もよくニコ生で凸ってたなー今はスレ張り付きオンリーだけどもww

[C1294]

>ギャッソー
なんとしてもエロゲ会社でバイトしたい

>NTS
大阪結構東方オンリーやってる方だよw
インテックス大阪だっけ、あそこは毎年使われてる。

プロバイダによって動画は見れるのに生放送だけ見れないとかあるのかー、キッツイ!
  • 2011-08-21
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1295]

インなんとかさんのところでやってたのかあああああ

今度行ってみよう、うん

[C1297]

>>ナイトs
幼女念写するときはちゃんと保護者の許可とるんだぞ!
そして僕に画像を・・・ゲフンゲフン

盗.撮ってうったら不適切な発言って言われた・・・
  • 2011-08-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1299]

>ギャッソー
悪いロリコン?
一時期スパムコメントが大量にきてたからNGワード設定したままだったんやな。
  • 2011-08-21
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1300]

僕は悪いロリコンじゃないよ!

ああ、なるほど
仕方ないねww
  • 2011-08-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミ終わって休む間もなく

今月の28日に地元で東方オンリーがあるって話を先日お友達から聞きました
絢文禄あるよーってのはなんとなく知ってたんですがまさか今月とは

東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾

イベント日を知っちゃったからには勿論いきます
他の一般参加者の方々には悪いですが人間弾幕が1つ増えますよ・・・!
1つ増えたところで難易度変わらないか。

ちなみに教えてくれた友達は「ああ言えばこう言う」さんのニコ生で知ったそうで・・・
私も東方wiki時々イベント確認の為に見てたはずなんだけどなーアレーって感じです。

ニコ生といえば私は天則の熱帯に使うのが8、9割なんで普通に放送聞くのはほとんどないんですよね
それすら最近してないですが・・・。

予想外のイベント発生で金は心配ですがやはり行きたい気持ちは抑えられないのでとりあえずは
行こうと思います、楽しみやな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/590-eee0f311

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1292]

コミケ直後にやられたら…
当然お金余ってないっす

バイトしてればよかったぜ
  • 2011-08-18
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1293]

東方オンリーのイベント、大阪でもやらないかなぁ(チラッチラッ

ニコ生はプロバイダの影響で見れないから大好きだった東方主の放送も見れなくてきついぜww
天則もよくニコ生で凸ってたなー今はスレ張り付きオンリーだけどもww

[C1294]

>ギャッソー
なんとしてもエロゲ会社でバイトしたい

>NTS
大阪結構東方オンリーやってる方だよw
インテックス大阪だっけ、あそこは毎年使われてる。

プロバイダによって動画は見れるのに生放送だけ見れないとかあるのかー、キッツイ!
  • 2011-08-21
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1295]

インなんとかさんのところでやってたのかあああああ

今度行ってみよう、うん

[C1297]

>>ナイトs
幼女念写するときはちゃんと保護者の許可とるんだぞ!
そして僕に画像を・・・ゲフンゲフン

盗.撮ってうったら不適切な発言って言われた・・・
  • 2011-08-21
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1299]

>ギャッソー
悪いロリコン?
一時期スパムコメントが大量にきてたからNGワード設定したままだったんやな。
  • 2011-08-21
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1300]

僕は悪いロリコンじゃないよ!

ああ、なるほど
仕方ないねww
  • 2011-08-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

