Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/598-006dc200

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1323]

ただ単に画像ファイルが読み取り専用にチェック入ってるとかじゃないの?
7じゃないから知らないけどwww
  • 2011-09-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1324]

コロデビューおめでとお(*´ω`*)b←
  • 2011-09-11
  • あぐ
  • URL
  • 編集

[C1325]

>ギャッソー
そーなのかー
私も7になったばっかだからさっぱりだわw

>あぐ
あぁん?あぐりん?ありがとお
堀不遇職だから相変わらず野良上級は無理だけどね(
  • 2011-09-12
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7兄貴は気難しいな

PCも変わり回線も光に変わってブレの剣振り速度が大幅に上方修正されました。
ソロのときは勿論のこと、周りに人が居ても重くなって剣振り速度が遅くなる等の影響も出ないので
再びやる気が出てきました。

ってことでここにSSを載せようと思って前と同じようにフォトショ先生で
PCメンバーの方々の名前を隠したり等の編集を加え保存しようとしたら…。

えぇ・・・

何やら保存させてくれません、どういうことなの・・・
コントロールパネルから設定変更すればいいのかなーと思ってもコントロールパネル自体の表示も
大幅に変わってていまいち分からない…まいったなー、グーグル先生を使わざるを得ないか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/598-006dc200

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1323]

ただ単に画像ファイルが読み取り専用にチェック入ってるとかじゃないの?
7じゃないから知らないけどwww
  • 2011-09-11
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1324]

コロデビューおめでとお(*´ω`*)b←
  • 2011-09-11
  • あぐ
  • URL
  • 編集

[C1325]

>ギャッソー
そーなのかー
私も7になったばっかだからさっぱりだわw

>あぐ
あぁん?あぐりん?ありがとお
堀不遇職だから相変わらず野良上級は無理だけどね(
  • 2011-09-12
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

