Entries

久々に人形劇日記

結構今更ですが
前回確か言った通りフランちゃんを育て…

フランちゃん

凄まじい攻撃力の上昇 アッツイ!

フランちゃん100

最後はふしぎなアメで無事100に!

mixiに上げてたやつなので写メで申し訳ないですがステはこんな感じ。

フランちゃん100ステ

特性のはりきりで1.5倍?されてるので単純に物理攻撃力は600ぐらいあると思っていい感じかな

D系以外の人形ならほとんど効果いまひとつでもあばれるorばかぢから一撃で仕留めちゃうのでやばいですねぇ。
ギガインパクトとかも覚えるんですが、はりきりでただでさえ下がってるのに
命中80?の技は使いたくないというチキン思考の元外してますw

ただ防御面が紙すぎてやばい
同じAフラン同士で戦わせるとまさに先に命中させたほうが勝ちの運ゲーと化します。


そういえば気付いたらカントー図鑑が140匹にまで突入していたので

150

気合で埋めてみたんですが

人形劇1.8の場合151匹目の枠になんにもキャラが当てられてないみたいで
惜しいとこで詰んでしまいました、wikiの図鑑見ても№150のサリエルの次がいきなり
№152のあきゅうになってたりなので…ミュウ互換は居ないんでしょうかね。

この状態でオーキドの爺さんに見せたら一応

パーフェクト!

こんなこと言われたけど・・・やっぱり1匹足りないせいか賞状的な物は貰えず終いw

あ、フランちゃんの次は霊夢を育ててますよ、Aにしてまたバリバリの物理アタッカー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/599-be0ee814

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1326]

脳筋最強♂

151匹目はカービィだからな・・・まだ見てなくても仕方ないね!
  • 2011-09-15
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1327]

オフでNPC専だとフルアタになるよねー
  • 2011-09-15
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C1328]

>ギャッソー
申し訳ないがカービィという名のザリガニポケモンはNG

>夜更けちゃん
あるあるw
ガチ殴り以外で唯一使うとしたら耐久上げて
カウンタorミラコぐらいかな
  • 2011-09-18
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索