Entries

相変わらず

SSの編集ができないので編集しなくても良さそうな画像だけ使ってなんとかやるしかねぇ・・・!

ってことでエロゲさんの成長具合

137

見事な筋力上がりやでぇ…

5次覚えてないせいで寺PTはお断りされるし、中級もどうせお断りされるだろうと思って一度も入ってないけど
ビフレPTやイイダコクエにその他ソロで少しずつ上げてます。

138

138になりステがこんな感じ

@2で転職だけどそろそろコラ二刀を強化せねばならない
耐久98って地味に恐ろしいぞ。



夢色なんちゃら

そういえば久々にダーツで1等来ました
普段なかなか投げないせいなんだけど久々w

スプーンのせいでスイーツ精霊のほうに見える


しかしよくよく考えるとパティシエにドレスはおかしいと思ったのである
ただのスイーツ精霊やん・・・夢パティの

でもこの衣装の良いところは男女共用なところ
男キャラに着せて女装ができるというのが真骨頂なのである。

男の娘得な衣装やでぇ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/600-78915514

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1329]

フェンリルうまうまできてそうで何よりだぜ
あと1で3次クエやな
手伝い必要なら行くぜ
  • 2011-09-19
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1330]

つーかトリミングは7ペイントのがやりやすくね?
あとフォトショサルベージとSAIでどうにかするよろし
  • 2011-09-19
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C1331]

>ギャッソー
フェンリルたまに事故って死ぬんだよなぁ
ブレ不遇

でもお蔭で無事スラッシャーになれそうだぜ。

>夜更けちゃん
7ペイントあれから使ってないなw
慣れる為に使うか(party)
  • 2011-09-20
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索