Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/603-40dc80b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1340]

番長チーッスwwww

そして忘れ去られる蜥蜴郎さん&リーゼントであった
  • 2011-09-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1341]

また懐かしいものを引っ張り出してきたもんだ
自分も買っていたはずだけど
おそらく引越しの際に紛れて捨てられてしまっているだろう・・・

そんな私は現在、遊戯王にはまってたりします(コトリチャンカワイイヨ
  • 2011-09-30
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1342]

>ギャッソー
気合番長はみんなに人気の攻守万能なカードや

蜥蜴郎さんはともかくリーゼントさんはオロチ降臨あるからシャーマンでガチ殴りするデッキとかで普通に使えるんだけどねw

>リーゼ君
オタワ、一時期はゲームボーイカラーとアドバンスのゲームソフトで4、5シリーズぐらいに渡って発売された程のブームだったのにもう終わっちゃったからなぁ。

以前のコメントから既に遊戯王にはまってるのはなんとなく知っているぜ(キリッ
  • 2011-10-01
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シャーマンキングが

ジャンプの連載復活すると聞いて
家で眠っているシャーマンキングカードを引っ張り出してみた。

ウエハースのあれ

かつて60円ぐらいのグリコのウエハースチョコにオマケで1枚ついていたマンキンカード
未だに未開封のも持ってたり

チョコ自体も結構美味しかったのになんでなくなってしまったんや・・・
確か第四弾か五弾まで出てましたねw

よく使っていたと思われるデッキも一部紹介!

葉ホロホロデッキ

ホロホロ葉デッキ、カードがオーバーソウル版になってからシャーマン、霊共に
能力が全体的に強くなって使いやすくなりましたねー。

OS版になってから追加されたホロホロの巫術、オーバーソウルコンビネーションによって
アイスメンの持霊が召喚値0によってホロホロが使えるようになり戦術の幅も広がったぜ!

ゼルエルイケメェン?

リゼルグリリララデッキ
なんでこの組み合わせで作ったのかいまいち覚えてないんですが
とりあえずゼルエルが使いたかったんだと思うw

でも今考えてみると進化霊の割には攻撃と防御微妙なんだよなぁ・・・
巫術フェイズで手札1枚捨てることによって特殊召喚できるとかいう能力がついたのはいいけどw


ハオ様イケメェン?

ブロッケンハオデッキ
ハオはともかくOS版で新しく追加された
ブロッケンの召喚力が70とかやばいぜ、生半可な召喚値のものなら
他のシャーマンの持ち霊も出せると思うw

そして持ち霊の大砲ブロックが相手の霊を無視してシャーマンをダイレクトアタックできるという
能力を持っているのがまた強い、攻撃力70でこの能力は凄いぜェ…
召喚するのにネズミを生贄にしなきゃいけないから多少面倒だけどw

他にも超魔法陣デッキとかあった気がするけどどこいったんだろうなぁ・・・

まぁあっても対戦相手が居ないですけどね!

またブーム来てくれんかなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/603-40dc80b7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1340]

番長チーッスwwww

そして忘れ去られる蜥蜴郎さん&リーゼントであった
  • 2011-09-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1341]

また懐かしいものを引っ張り出してきたもんだ
自分も買っていたはずだけど
おそらく引越しの際に紛れて捨てられてしまっているだろう・・・

そんな私は現在、遊戯王にはまってたりします(コトリチャンカワイイヨ
  • 2011-09-30
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1342]

>ギャッソー
気合番長はみんなに人気の攻守万能なカードや

蜥蜴郎さんはともかくリーゼントさんはオロチ降臨あるからシャーマンでガチ殴りするデッキとかで普通に使えるんだけどねw

>リーゼ君
オタワ、一時期はゲームボーイカラーとアドバンスのゲームソフトで4、5シリーズぐらいに渡って発売された程のブームだったのにもう終わっちゃったからなぁ。

以前のコメントから既に遊戯王にはまってるのはなんとなく知っているぜ(キリッ
  • 2011-10-01
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

