Entries

最近

ブログネタが不足してるわけですが
10月といえば23日に東方名華祭5があります、やったね!ブログネタが増えるよ!

めーかさい5


ついでにそっから一か月もしないうち

11月20日にまた東方絢文禄があるんですよね

東方絢文禄 尾張の巻 第四弾

間隔狭すぎてやべぇww
金にあんまり余裕ない東方ユーザーの方たちのことも考えてやってください。

名華祭は毎度毎度のアフターイベントが好きなのでいつも通り参加する予定ですが
東方絢文禄はどうしよかなぁって感じです。

ちなみに4ではいきなり会場がポートメッセになって規模が拡大されたと思われた
名華祭ですが5でまたサンライフ名古屋に戻ってしまいました、あっちの会場は結構借りる費用が高かったんでしょうか(

でも交通費を考えると往復600円程かかるポートメッセよりはバスでいけるサンライフ名古屋の方が
200円浮くのでケチな私にはちょっと嬉しいw

バス停から会場まで微妙に歩かなきゃいけない上に会場がちっこいので分かりにくくて
迷子になる危険性はありますがね…!

でも200円浮けば薄い本or小物のグッズが1つ多く買える、そう考えると胸熱
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/604-9a5ea6ad

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1343]

またお金がなくなるよ!
そして金欠+地域実習でいけないwww
くそがあああぁぁぁぁ
  • 2011-10-04
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1344]

>ギャッソー
オタワw
即売会ってほとんど日曜日だけど
たまに他の用事と被るから困るねw
  • 2011-10-06
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索