Entries

シェゾ不遇

しぇぞしぇぞ2

アルルに関しては一言目からいきなりヘンタイ呼ばわりw

しぇぞ3しぇぞ4

ストーリーモードで会話するキャラの半数からヘンタイと言われてます
これがシェゾクオリティや・・・

でも

しぇぞ5

こんなこと言っちゃうからもう救いようがねぇw

ってことで何年ぶりか知らないけど最近ぷよぷよにハマり出してやってます。

といっても実質以前私がやってた頃のぷよぷよは元祖とことんぷよぷよだったり
普通のぷよぷよ対戦だったり、しいていえばぷよ通?があったぐらいの時代なので

ぷよぷよフィーバーとかは初めてですね、最初は相殺でゲージ溜めれるってのをよく知らなくて
結構苦戦してましたが最近やっと安定してフィーバー突入できるようになりました。

自力であんまり連鎖する腕がなくても大連鎖できちゃうのは嬉しいね!


最近のぷよぷよは割とシンプルな絵柄も気に入ったので描いてみたり



ただし地雷なのでお絵描きの森で描きます(キリッ


ここでモチベ回復させてフォトショに挑む・・・そのうち。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/607-87dd9178

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1349]

ぷよぷよ勢いけます!
といっても持ってるぷよぷよがセガのぷよSUNくらいなんだよなwww
あの頃は姉と1日中ぷよぷよやってて一緒に10連鎖くらい積んで勝ち負け争ってたぜwww
フィーバー以降は知り合いと顔合わせしたときにたまにやる程度だったなー
いつ見ても安定のシェゾだなwwwwwwwwwwだがそれがいい

[C1350]

僕はそんなシェゾが大好きです
ユウちゃんの次にな!!
  • 2011-10-15
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1351]

>NTS
元祖ぷよぷよ対戦だと相殺ないから
早く連鎖組んだ人が勝つみたいな感じだよねw

シェゾのヘンタイはMADが作られる程だからな・・・

>ギャッソー
ユウちゃんは無駄にテンション高くて疲れそうだが
大丈夫か?
  • 2011-10-16
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1354]

お茶Gがいなくなってから心の拠り所をなくした後に
ちょっと憂鬱だったがユウち
ゃん登場してずっと使ってきたから大丈夫だ

元気で可愛いユウちゃん最高
  • 2011-10-19
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索