Entries

ちょくちょくと

魔法力やめてくれww

エロゲさん

って感じですがLv上がってます、ソードダンサーは楽しいけどLvによる変化が少なくて
目標が立てづらい気がする。

勿論Lvが上がればいずれスキル増やすこともできるんだろうけど
正直いって破天の遠近と飛天と移動用に回撃あれば何の苦労もしないっていうw

でも飛天が今でいうところの5次スキルみたいな感じだから
それのスキルLvがMAXになるぐらいまでは上げてもいいかなってぐらいだ

⑨

身内でたまーに上級連れてって貰ってるお蔭で一応上がるメインキャラですが
こっちもどうせ上がってもなー・・・挑発人形するときに死にづらくなるぐらいか。

取れないお

一方ランダムクエしかしてないのに上がる銃
このLv帯はいいもんだw

いつかの大型UPで転職可能Lvが変更されたらデュエリストか…胸が熱くなるな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/608-0c84f611

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1352]

Vじゃなくなったなら狩りいこか!
誘っていいならいつでも誘うよ!!
  • 2011-10-18
  • みゅうじっくろおど
  • URL
  • 編集

[C1353]

>みゅーじっくろーど
深夜なら他の人に誘われてない限り空いてるから
かまへんよ
  • 2011-10-18
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1355]

ギュッとしてどかーん!
できることに期待している
ただ大型で修正が同時にきてなかったら浮気するかも
  • 2011-10-19
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1356]

>ギャッソー
ガメポのことだからなw
日本独自仕様(キリッ

ってオチもありうる
  • 2011-10-22
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索