Entries

名華祭5

お疲れ様でした!

予想以上に参加者が多かったのか当日の開催30分前ぐらいでいきなり
入場入れ替え制になった時にはえぇー って感じで面倒だからお昼すぎたら帰ろうかなとか
思ってたんですが、天則でスタッフに挑戦するコーナーを観戦してたら意外とすぐ
アフターイベントの時間になりました、リアル観戦モードはなかなか出来ない上に
スタッフの方のリアル実況が面白かったので楽にアフターイベントの時間まで粘れました
楽しい時間をありがとう。

私もてんこで挑戦したけど割とあっさり負けました、仕方ないねw
スタッフに勝つと缶バッジが貰えて負けると残念賞的なゴージャススティック
うまい棒が貰えるということで何も用意して来なかった私の昼食は見事に
自動販売機で買ったカルピスとうまい棒だけになりました、お蔭で帰る頃には腹ペコペコだよ!

戦利品のまとめ等の画像は毎度のごとくまた数日後に。
今回は次のイベントが近いので節約気味にいきました
買おうか迷って散々立ち読みした挙句にそのまま去ってしまったところの
サークルさんごめんなさいだぜ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/609-29f252e4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1357]

おつおっつ!
困ったときの天則最強♂

ぎゃーてー本たくさんあると期待してるぜ
  • 2011-10-24
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1358]

>ギャッソー
ぎゃーてー本は買わなかったけどぎゃーてーあいほんケースなら買ったで
  • 2011-10-25
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1359]

次はストラップだな!
\かわいい/
  • 2011-10-25
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索