Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/610-806d35ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1360]

本編的にはなみのりは覚えたらまずいんじゃ・・・いやなんでもない

ランセレは偏るためにあるからな(キリッ
  • 2011-10-26
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1361]

>ぎゃっそー
あぁん?なんで?

天則のロマンは偏るから仕方ないね
  • 2011-10-29
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

繋ぎネタ

流石にやり込み過ぎて最近飽きてきてる人形劇ですが

マッギョナマズとかネタで育ててました

inサファリ


サファリゾーンにある水辺を波乗りしてると低確率で出てくるので
すかさず餌とか色々投げてget!

ナマズ図鑑

図鑑説明が何か中国なんだよなぁ

戦うナマズ

覚える技は原作(?)に忠実でじゅうでんやほうでんに
のしかかり、勿論じしんも覚えます、秘伝でしっかりなみのりも覚えます。

71ステ

タイプは地面/電気ですがステータスは本家で言うところのホエルオー的な残念さ
HPが無駄に多いだけやでぇ・・・

100ステ

Lv100で見事にHPは400越えました、が素早さは100にも行かず…
あぁん?カビゴン?

防御と特防均等に努力値振れば壁になるだろうと思ったけど
どっちも中途半端になりそんなことはなかった。
結局ネタか・・・

ネタといえば先日天則でロマン戦をやっていて両方小町になった時の出来事





うpして貰った、これは酷い
下手な方が私です(キリッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/610-806d35ce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1360]

本編的にはなみのりは覚えたらまずいんじゃ・・・いやなんでもない

ランセレは偏るためにあるからな(キリッ
  • 2011-10-26
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1361]

>ぎゃっそー
あぁん?なんで?

天則のロマンは偏るから仕方ないね
  • 2011-10-29
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

