Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/611-2dcb6acf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1362]

最後は桜沢いづみさん・・・?

また知らないキャラが増えとる・・・
  • 2011-10-29
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1363]

>あんちゃん
私が知ってるのはクリアファイルではなく缶バッジの方描いてる人だったりする(

新キャラは確か5、6月頃に出た書籍版の方のメインキャラだのう。
  • 2011-10-31
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名華祭5の戦利品まとめ

イベント終了後約1週間がデフォになってるね、仕方ないね
読んだり聞いたりを優先しちゃうから撮影して取り込むのメンドーってなっちゃうんですよねw

今回は地元のイベントで毎回買わせて頂いてるサークルさんが1つも参加してなかったので
多くのサークルさんは初めてだったり。

本類


前回のイベントではサークルカットのとこにルーミア本ありますーみたいに書いてあったけど
実際にその場所行ったら無かった! みたいな事態が発生してちょっと残念な気分だったんですが

今回はルーミアみすちーの合同誌が買えたので嬉しい
地元のイベント参加だけだとなかなか手に入らないんですよねぇ。

知ってるサークルさんのとこだとふぁの人さんのところかな・・・!
前回見かけたのが名月祭1でしたので久々に見ましたねぇ。

後の本は少し立ち読みしてよさそー! ってのを買わせて頂きました。
華仙本があるとは思ってなかった意外。

グッズとCD

あいほんケースは今までずっと初期のを使っていたのでちょっと嬉しいぎゃーてー
CDは初めて見かけるサークルさんのでも視聴せずに収録されてる曲で
選んじゃうタイプなんですが、お気に入りなタイプのアレンジでした


賞品

後今回は初めてアフターイベントのじゃんけん大会で勝ち抜きすることができたので
賞品であったクリアファイルと缶バッジセットを頂きました、ありがとう。

なにやら見たことある絵が・・・

けしからんなぁ

けしからんうどんだ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/611-2dcb6acf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1362]

最後は桜沢いづみさん・・・?

また知らないキャラが増えとる・・・
  • 2011-10-29
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1363]

>あんちゃん
私が知ってるのはクリアファイルではなく缶バッジの方描いてる人だったりする(

新キャラは確か5、6月頃に出た書籍版の方のメインキャラだのう。
  • 2011-10-31
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

