Entries

ネタがない

このブログもそろそろ放置期間へ突入か・・・!
もう4、5ぐらい年続いた気がするからそろそろ一旦休んでもいい頃合なんだろうけどww

運50オッスオッス

無駄な運の良さ
こういう時だけ補正いいんだからなぁ。



オフゲの方は最近PCだと不思議の幻想郷にハマり
PSPだと一旦東方人形劇はオヤスミしてFFのCRISIS COREというのをお友達から勧められてやってます。

今後はこの辺りもネタにしていけばいいのかなー、ちなみにFFは最近零式が発売された?みたいですが
私は嫌いなわけではないんですが何故か今までFFシリーズに手を付けたことがなく
今回のCRISIS COREで初めてやることになります
マテリアがどうのこうのとか最初はシステムがいまいち分からなかったけど
ちょっと慣れればちゃんと理解出来たぜぇ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/612-ac726f06

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1364]

FFもDQもマリオもしたことないぜ(´・ω・`)。

もっと言うとFEもテイルズもないわけですが・・・
  • 2011-11-05
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1365]

やったね!クリ受けにくくなるよ!

FFはマテリアに大きく左右されるぜ
ちゃんとつけるんやで
  • 2011-11-06
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1366]

>あんちゃん
DQは私としてはモンスターズ派だったから
勇者が魔王を倒したりするのは私もほとんどやってないなぁ、マリオなら64のマリオストーリーが良ゲーだと思う。オススメ!

>ギャッソー
同じマテリアでも追加されてるOPみたいなのが違ったりして結構細かいねw
しかも合成までできるとか奥が深いぜぇ・・・。
  • 2011-11-08
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索