Entries

これは酷いw

まさかのメンテ失敗で突然サービス終了という異例な事態になったと噂の
M2 -神甲綺譚というネトゲは記憶に新しい方も多いと思いますが。

ラテールもこれになかなか負けてない気がしてきたこの頃です、何故かって・・・


ゲームのスタッフ(GM)が色々とやらかしちゃったせいで
ここまでユーザーに叩かれるネトゲもそうそう他にないだろうww

私怨晒しとかの域越えちゃってますからね。
スタッフが晒されるってのも初めて見るし、ここまで炎上するとは思ってなかったから笑えるw

多分一部のアンチは本気で辞職まで追い込む勢いで動いてると思いますよ
ここまで不評なスタッフって一体・・・スタッフでもゲーム内での日頃の行いは大事ってことでしょうか

っとあんまり出過ぎた真似して私もBANされたら洒落にならんので程々にして終わっておきますね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/615-1015ec02

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1371]

ちょっとこれは酷いんじゃないんですかねぇ・・・(真剣)

と、思いつつもどのネトゲも同じようなことをしている気がする。

  • 2011-11-15
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1373]

こいつがゴミすぎるだけやでwww
一人のユーザーとしてプレイしていくって言ってるのに
データいじってんだからそりゃ叩かれるだろwwww

ゲームバランス改善のためにユーザーとプレイするためとかなら
装備が若干おかしくても特に問題なかったし
何かイベントやっても運営の仕事としてならいいけど
こいつの場合自己満のためとしか思えんからなwww
これに関してはラテが悪いっていうよりこの無能が悪いwww
  • 2011-11-15
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1374]

>あんちゃん
晒しにもある通り
スタッフは公平な条件でプレイしています^^
とか言っておいてチート装備でぶほほwwwしてるのが問題 だよねぇ

そんなことするなら最初っから公式に
「スタッフは特別な装備を使っています。」
とか書けばいいのにw

>ぎゃっそー
身から出た錆やな、スタッフがこんな人じゃあ
ほんとに信用失いかねないと思うよw
ニコ生見てたお友達によるとイベントも進行gdgdらしいし、何の為にラテやってるんだろなこの人w

  • 2011-11-17
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索