Entries

東方絢文禄お疲れ様でした

といういつも通りのアレで、スタッフや参加者の皆様お疲れ様でした!

名華祭5?が終わってからほぼそのままの状態の財布で現地に行っちゃったんですが(確か所持金6000円ぐらい)
今回は何やら無料頒布物を出していらっしゃる太っ腹なサークルさんが多くて

いつもより少ない所持金なのに鞄の中は割とホクホクでした、ありがとうございますほんと。
といった感じでイベント自体は満足なのですが。


東方絢文禄のサイトで開催前にであらかじめパンフの値段をチェックしようと思ったら
当日なのに価格未定って書いてあるのはどうよ・・・
前回とは違いサークルリストはちゃんと出てたのですがやっぱり何処かが抜けている気がする東方オンリーでした。

戦利品はまた1週間後ぐらいにでも・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/616-c36bfc36

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1375]

あそこの運営は相当適当だよねwwww

割れてない輝夜が見れるのはここだけですよー!
  • 2011-11-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1377]

>ギャッソー
そういうのもあるから規模はちっちゃいけど私は名華祭のが好きだなw

割れてない輝夜が見れるサークルさんの名前が未だに思い出せないぜェ...
  • 2011-11-23
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索