Entries

もし幻Plusなう

とりあえず100階までだけ進んでみようってことでナズーリンランドの百花繚乱に潜ってます

が途中で遭遇したデカい雛の厄でいきなりメイン武器の多段印を呪われ

オワタ

解呪する物もなく酷い有様にw

多段なくてもデカい○○さんぐらいまでならギリギリ(種類にもよる)殴りあえるんですが
さまになると歯が立たない、与ダメが低くて治癒印の回復も役立たずでやばいですw

ということでなんとなく持ってきてた拾って間もないセンジュナマコが意外と活躍

セルフナマコたんハウスも夢じゃない

雲山共鳴でとりあえずアーマーだけつけておいてからセンジュナマコに持ち替えて戦い
つけておいた印で敵の即死orセンジュナマコたん化を狙うという暴挙に
こっちにも多段印つけれるもんならつけたいですが、素材がないんですよねー
ゆうかりん早く向日葵くれないかな。

武器自体はまだ+20とかなのでほとんど火力としては使えないぜ・・・。

時々事故ったりしてますがなんとか100階までならいけそうです、9999階まで制覇する方達は
どんな廃装備作って行ってるんだろうなぁ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/617-5107b392

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1376]

人によるだろうけど自分なら博麗安定な気がする
どの道アミュレット常備みたいな感じだしねww

個人的には歩き用にこがさちゃんセットが欲しい気がする
あとは素材の隙間と調合の隙間で春ですよ使ったりしていくしかないかな

ドーピングにしては歴史喰いループか普通に髪飾り使ってのドーピングでも装備変わってくるから
リスキーな行動していくか堅実にいくかでも変わりそうだねww
  • 2011-11-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1378]

>ぎゃっそー
小傘ちゃんセットはスキマロスト防止にはいいけどそれ以外がなー、戦闘面でも微妙に力不足な気がするぜ。

歴史食いwikiには有効ってかいてあるけどとても
途中でLv1になる勇気がないなww

  • 2011-11-24
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1379]

歩くときはどの道地図入りアミュレットだから
鉢合わせ一歩手前で博麗棒に変えるだけだぜ
防具には半減印と名張であとは適当でいいし
ってこともできるぜ

素材と調合のスキマ持ってかないなら入らないかもだけどww
  • 2011-11-24
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索