Entries

イベント戦利品

一通り読み聞きさせて頂きましたのでそろそろブログの更新の方へ…!

本の方から
本

神霊廟本初めて買ったよー、のふ×とじ だったりこっちは予想してたけどにゃん×よしだったり
既に色々とカップリングが開拓されているようで熱いっすね。
そしておなじみ光と魔法工房さんで買わせて頂いた物と
後は初めてのサークルさんのものですねぇ。
無料で頂いたものも数冊あるのです、ありがたー。

にしてもルーミア本が少ない・・・
そして今回は参加サークルを全体的に見渡して妹紅関連が多かった気がします、気のせいかな


その他グッズ等
ポスターCDとか

今回は買わせて頂いた三月精ポスターと
くじ引きで貰ったさとこいポスターと
神霊廟本にオマケで貰ったポスターとで3つのポスターがあるんですが貼る場所がないどうしようw

CDは大体1イベント毎に2~4枚ぐらい買うんですがCDはCDでそろそろ置き場がなくてやばいんですよね

CDタワー

どやぁこのCDタワー、震度4ぐらいの地震がきたら恐らく一発でOUTやでぇ…

ちゃんと下にもケースが2つあるんですが収まり切らずにどんどん積まれてこんな感じです
大体7、8割が東方アレンジで残りはサントラだったりドラマCDだったりです。

ケース買わないとなぁ・・・もうしばらくしたらまた神霊廟アレンジのCDも買うと思うし・・・

ともあれイベントお疲れ様でした!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/618-8428a23d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1380]

おつおっつ
ぎゃーてーぎゃーてー
ぎゃーてーのポスターが欲しいよ!

CDはせめて壁際に寄せるとかしないと危ないぞwww四方八方に散るww
  • 2011-11-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1381]

>ギャッソー
ぎゃーてーポスターならきっとそのうち作る人が居そうだから大丈夫やな!

CDはそれ以前に落ちないようにしないときっと
あの高さから崩れたら中身からCD飛び出すやつ絶対あるわww
  • 2011-12-01
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索