Entries

もっと!?不思議の幻想郷クリアしました

道中-

問題が

いきなりこんなんなって落されたり(センジュナマコたん使ってるとたまに発生する

しかし

マナマコたんオッスオッス

共鳴目的で連れていってついでに育ててたマナちゃんが激しい戦闘真っ最中にLv9に進化したり

ということは・・・

共鳴イベ

隣に超東風谷さんが居るというのに空気を読まずに再開イベントが発生したり

色々あったけど

完結!

無事クリアしました、武器が貧弱過ぎて歯が立たなかったので結局お空に倒してもらったんですけどね!
勝ちを確信した最終ターンはもう熱線印の誤射でお空が死なないよう無敵薬飲んでおいて盾外しちゃいました
デスペルっぽいの時々使ってくるから下手したら自殺行為でしかない。

とりあえずはクリアできたので今更ですがバージョンも上げて

2.20

2.20に・・・したら何か次回作のムービーが追加されていた、宣伝抜け目ないなぁ
とりあえず持ち込み可なダンジョンは百花繚乱を除いて現時点で全て制覇したので
後は適当にのんびりやろうかなっと・・・王国?試練?はもう諦め気味ですw

次回作のみらくるパーティが待ち遠しいっすね

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/622-fd6a211e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1394]

おめおつ!
AQNの敗因はアイテムなんぞ使ってんじゃねえがなかったことか

ナマコたん可愛い
えへへ
(*´ω`*)
  • 2011-12-18
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1395]

>ギャッソー
アイテム使わなくても発動するからたまに暗闇とか影縛りとかの状態異常にかかってるのを助けてくれる場合もあるぜww

だがその顔文字はry
  • 2011-12-21
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索