Entries

今日はもう

冬コミの1日目なんですねー、開催時間の辺りは丁度歯医者言ってると思うわー不遇。


うp

ラテの方は久々にLv上がったよ!新しく追加された名誉PTに入って後はクエでなんやかんや

ベルパの名誉とかも上げたいんですが、Lv的にギリギリなんで入りづらいんですよねー。
時々MISS出ちゃうからコーヒー飲まないといけないのも面倒そう。

かといってLv上げる為にコロゲーする気にもならない\(^o^)/
今現在ホーリーナイトで193目指して真面目にコロシアム定期的に通って
Lv上げてる人がサファイアサーバーに何人いることやら・・・10人も居ない気がする
今回の大型アップデートでのバランス調整で何も触れられてない辺りもう息してないですよねぇ
似たような環境下にあるファイター職の皆さんとは仲良くなれそう。

僕が挑発でホワイトウルフ釣っときますんで百花繚乱とデットエンドとパラノイアッー! ヨロシクゥ!

はんまー

ランダムクエしてたらたまたまこんなのも拾いました
これのOPエンチャントバージョンも同時に実装されたわけですが
エンチャント確率2%上昇ってセコいよな・・・使ったところで3%の恐怖にビクビク怯えながら
装備にOPつける作業しろってことですよ、マジダメポ・・・100%パズルはよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/624-1f13b718

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1399]

みらぱとか蒼神の別タイトルとか色々でるで!
やったー!!

でもやることいっぱい やだー
  • 2011-12-29
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1400]

>ぎゃっそ
人間弾幕を覚悟してメロブいくか迷ってるぜェ
  • 2012-01-01
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索