Entries

みらくる☆パーティ

メロブにまだお客さんの人数が凄かった3日に買ってきまして・・・

みらぱやん


99Fダンジョン

持ち込み不可の未識別99Fダンジョンをクリアして現時点であるクエストをもう全部制覇してしまったよ!

とはいっても私より早くクリアしちゃった人も沢山居るわけで・・・
追加パッチが2月らしいですから、それまでは資金稼ぎ+味方の強化に励む期間といったところでしょうか

っでもほんとに2月まで何も追加要素がないとなるとボリュームがもうちょい欲しいw

といいつつ持ち込み不可の未識別99Fダンジョンクリアしたの初めてなんですけどねー
今回は味方を連れて行ける分と装備品の強化が楽な点で難易度が緩和されてますね。


これからの追加ダンジョンに期待!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/626-f159ed3c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1405]

くそう、先越されたー

妖怪特攻も複数ひくあたり流石だなwww
妖怪特攻ひけなくて辛すぎやでぇ
  • 2012-01-10
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1406]

>ギャッソー
70階ぐらいまで浮遊系特攻が1つしかなくて低層のお空にダメージ1桁しか入らなくてこっちは200とか喰らうから死ぬかと思ったけどねww

60台のお空から突然強くなるから気を付けたほうがいいでぇ1.03の話だけど
  • 2012-01-11
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索