Entries

更新チンタラやってんじゃねーぞー

いやーすいませんちょっと道が混んでましてェ...はい(大嘘)

とりあえず最近の出来事を並べていくだけの手抜き更新

mug

明後日モンスタータワー131~が新しく追加でアップデートされるっぽいので肩慣らしに回ってたらでた

地雷だからまだ全然強化してないけど超感覚10振りに加えルセリアセットだと5次の回転が速くなって
気持ちタワー120~130にかかる時間が減った気がする←重要

灰色ネームのモンスター程度なら未教化でも鈍器鞘よりルセリアの方が早く倒せるのかもしれない
最大10%もなかなかでかいかな

トニオの弟子(意味深)
トニオの弟子(意味深)

10%上がったとこで変わらんだろwww
と最初は思ってたけど、結局とってしまった

でもリフレするときだけタイトル変えるのメンドクセー
早速昨日リフレするとき変えるの忘れてて最初の2、3回菌糸メサイアのままリフレしてたしww


エロゲさんソードダンサーも151なのでそろそろ上級コロアクセを揃える時期かなーと思って
最近ボスコロとか時々回ってます、スタンとか強攻撃の性能とか良すぎてめっちゃ簡単だねボスソロ

170ぐらいでガチ殴りする堀と同じぐらいの速度で回れてる気がする、職性能の差か・・・

ついでに飛燕剣レシピが出たらもちろん上級武器作ります、光はロマンだよ
昔は本当にただのロマンでしかなかったけど今なら+10で全ステータス+50のボーナスが!

美味しいね



あのさぁ・・・

デデドン!(絶望)

一発目からこのOPはやる気失くすわぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/631-fef0f5dc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1417]

1,2 1,1 1,3 だった僕のときより悲惨なことにならないといいね!

ルセリア結局コロアクセで最小上がってるから
最小ないのそんなに気にしなくていいからいいのか
セットならCT減少もつくし、未強化でも通常鞘よりいいかもしれんね!
  • 2012-02-06
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1418]

いずれ盾+11とか作ろうとしてるから、
そのついでにでよかったら蹴り手伝うよ!
サザエダコ5時間狩って性交しなかったから気分転換したいでえwww

[C1419]

>キャッソー
メガネが2個目が10.1で神がかってたでぇ

今回の大型でルセリアとうとう本気出してきたらしいからもう強化用も200Mで買えるの相当先な気がしてきたww

>NTS
お蔭様で揃ったよーありがとうw

とりあえず失敗ラッシュの時は時間置いた方がいい気がするんだよなぁ
  • 2012-02-09
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索