Entries

レベル上げを強いられてる状態

モンタワ2が実装されたお蔭でソロでも経験値が少し溜めやすくなり

SPSCF0100.jpg

停滞していたLvも少しずつ動いてます

最近ハマっているのが経験値ポーション(大)狙いで割となんとかなる
191~195までだけ周回するっていうソロの狩り方、サイアム前脱出です。

SPSCF0099.jpg

1つドロップすれば経験値200M確定ってのは美味しいんですが
1日1回は最低回ってるぐらいの頻度で今のとここの1つしか出てないです、ドロップ率低すぎィ!

1日3回制限なんだからもうちょっとドロップ率上げてもいいと思うんだ・・・
とりあえず190上巻もまだなのでそっちも狙いつつ、まぁ多少はね?

そしてレベル上げを強いられてる理由はここにあったりする

SPSCF0101_20120222191539.jpg

装備できないテセウスジェムが4枠も装備インベ埋めてるんですよねー
ダウンエンチャすればギリギリ装備可能圏内なわけですが流石にLv1につき200k?かかるのを
10以上もダウンしようとは思えないので・・・つけるなら最低でもせめて9以下のダウンで済む
181Lvからですかね、それぐらいならまだ現実的・・・か?

ちょっとLv上げのモチベーションが昔の状態を取り戻しつつあるので最近は野良PTにも進出してます
野良での堀ーリーナイトは5次2種だったりウガ持ってないと火力になれないレベルなので
5次1個な上ウガすらない私はいつPT参加お断りされるか分かったもんじゃないですが

補助枠としてなんとか入れてもらえると嬉しい、5秒ごとにHP30%回復とクリ2%増やしてやんよ!
火力で貢献出来る気は全くないのでほんとに女神での回復ぐらいは切らさずにかける努力してますよw

1h中で2、3回ぐらいすぐかけ直すの忘れてたりするけど
スタンスキルもあるけどDPスキルでCTもアレでバンバン打てたもんじゃないので期待しない方がいい

マジ堀ーリーナイト肩身狭い、でもPTが全体的に危なそうだったり
カメハが出る辺りでは必ず挑発してタゲ寄せるようにはしてる、せっかくトーストも焼けるルートなんで
それぐらいはしないとなマジで・・・火力はひっくいけどPTではそれなりに役目のある職なんで頑張ろう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/634-7ac7c4c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索