Entries

東方人気投票結果

ルーミアが37→35で2つ順位上がったよー やったねるみゃちゃん!

そして第9回だからといってお空とチルノの順位が上がるなんてことはなかった
むしろチルノは2位下がってるという残念さ・・・お空は変わらずでしたね。

神霊廟キャラを見ていくとふとちゃんが一番順位高くて19位
ラスボスである神子が41位どうしてこの差になった、6ボスでここまで下になるのはあんまり居ないん
じゃないかと思いきや神奈子様が意外と近いところにいた、他キャラの人気に押されてて不遇やな6ボス勢

私が投票したにゃんにゃんは高くもなくそこまで低いわけでもない、ルーミアと似たような場所にいました
ぎゃーてーとキョンシーとやってやんよ!の子は二次創作で割といろんなところで愛されてるのを見てきた
キャラなのでもうちょっと上かなーと思っていたけど・・・意外と伸びなかったなぁ
もっと評価されてもいいと思うぜ。

マミゾウさんは・・・今までのExボスに比べるとだいぶ見た目とか様変わりしてるからやっぱり好きな人と
そうでない人で大きく分かれたんだろうなぁ・・・これからの動きに期待。

今年秋サンドされてるキャラが居ないぞ!秋姉妹何やってんの!
確かに橙辺りが挟まれていれば面白い展開にはなったけど流石素早いだけあってギリギリでかわしたんですね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/636-aa090c22

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1422]

虹でやたら見かけるのは、
ふとじゃないかなぁ・・・

  • 2012-02-28
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1423]

そんなことより毎度毎度マイナーキャラに入れ続けてる人だれだよwww
ツチノコとか大ガマなんて三月精で一瞬でてきただけじゃんww

新キャラは来年に期待やな
みこちゃん曲は相当上まできてるから
これから伸びるだろう
  • 2012-02-28
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1424]

>あんちゃん
確かに、以前イベントで買った同人誌にのふとももへの愛がビッシリ詰まったのを買ったなぁ・・・そして早くもふと×○○カップリングが多いというのが人気の1つか

>ギャッソー
マイナーキャラはそっとしといてやれよw
私も星蓮船が出た翌年の人気投票でUFOに1票入れようか迷ってた気がする(曖昧)

みこちゃんは伸びるかもしれないけど、マミさんェ...
でも私はみこちゃんのよりマミさんのテーマ曲のほうが好きだぜ
  • 2012-03-01
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索