Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/637-9dec39b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1425]

⑨が頭よすぎてやばい
的確に心とか身代わり入った保存凍らせてきてまじで禿げそうだった
  • 2012-03-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1426]

>ギャッソー
あるある過ぎてやばいなw
ホーミング攻撃一発目でいきなり心のスキマ凍らせられた時も頭がおかしくなって死ぬかと思った
  • 2012-03-07
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々にみらくる☆パーティ


99Fダンジョンの途中で中断しっぱなしだったせいで下手にアプデ出来なかったみらパ


みらぱ99@2回目


ようやくクリアしたので最新バージョンにアプデできる!

99Fダンジョン

凄いね、1回目と比べると所要時間が大体3時間も短縮されてるぜ・・・
初回クリアした頃のバージョンだと確か呪われた武器が床落ちしてないとかだった気がするから
難易度的には1回目のほうが簡単だったと思うんですけどね、やっぱり連れて行った仲間の影響が強い

全攻撃改心の一撃+2段HITの神奈子様と3段HITの諏訪子様ぱない

瞬間火力は魔理沙が一番ですが、お空と遭遇する度にマスタースパーク!ってわけにもいかないから
扱いが難しいねぇ・・・やっぱ魔理沙の役割は敵からのアイテム強奪メインでいいと思う

霊夢はオールラウンダー、回避率の関係で耐久は一番あると思う。

ということで最新パッチ当てて追加されたというチルノストーリーを早速

なんかこのダンジョンやたら百鬼夜行多いよ!20Fまでの間に5回ぐらい引いた気がするよ
たまたまかなこれ

桶

そしてこのクッソ硬い天王創魔心キスメの量である、生半可な装備ではクリアさせる気がないらしいでぇ・・・
多段つけた全人類+99リビジョンMAXでも1体倒すのに4、5ターンはかかるってこれ・・・


そしてボスのチルノだけど、できれば攻略情報をwikiで見る前に一度自力で倒しておきたい!って思い
やり直して何度か挑戦してるんですが

対ボスチルノ

深く考えずにガチ殴りしてるだけじゃまるで勝機が見えないんですよね、心のスキマ+スペア持って行ってるけど
スペアスキマの方が速攻で凍らせられたりして使い物にならなくて詰むw

炎上の札投げつければ効果抜群じゃね?とか思って投げつけてみても普通にボス仕様のようで
1ダメージしか炎が通らない・・・どうしたものやら

こりゃあそろそろ諦めてwikiの情報に頼る日が近いと思います。

実は緑茶投げで倒せるとかだったらどうしよww もってきてないよー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/637-9dec39b0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1425]

⑨が頭よすぎてやばい
的確に心とか身代わり入った保存凍らせてきてまじで禿げそうだった
  • 2012-03-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1426]

>ギャッソー
あるある過ぎてやばいなw
ホーミング攻撃一発目でいきなり心のスキマ凍らせられた時も頭がおかしくなって死ぬかと思った
  • 2012-03-07
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

