Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/638-5d7f824d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みらパ チルノ撃破ー!

低速の札も場所替えも加速薬もいらない!それなりに強い印がついた
+99リビジョンMAXの武器と防具と心のスキマと後はある程度の運さえあればガチ殴りでチルノを倒せる方法!

装備とか

ちなみに私のはこんな感じ、妖精系特攻&耐性印なんてなかったんや


流れとしてはこんな感じ

1ターン目でフルーツワッフルを食べる(状態異常防止を引くまで)

障害物のない左へ誘導し縦向きで戦う

これだけ・・・!後は運悪くホーミングで心のスキマさえ封じられなければなんとかなる

ビームで吹っ飛ばされて壁に追い詰められた場合、私は場所替えも遠離も持っていなかったので
左右に動きつつチルノが近づいてくるのを待って、右側に障害物がないところまで誘導したら
直接チルノの右側を迂回して反対側に歩いて回り込んで戦いました。

HP回復する手段さえ断たれなければこれで印外しもなんとか回避できる!多少の運ゲー要素あるけどw

⑨撃破

って感じでなんとか撃破しました、やったぜ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/638-5d7f824d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

