Entries

東方名華祭

お疲れ様でしたー! サンライフ名古屋の卒業式は感動的(?)でした

だが一部の東方ユーザーの方々には次の日曜日既に東方絢文禄 尾張の巻 第五弾
があることを私は名華祭の途中まで忘れていた、私も参加すると思いますが・・・

名華祭の次の週とか詰めすぎだろ東方絢文禄w って思ったのも私だけじゃないはず
両方参加するサークルさんも大変だとは思いますが頑張ってください。

戦利品の整理が大変だ・・・!財布の中身も大変やでぇ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/641-57217eeb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1427]

何か時期かぶるんだよなぁ・・・なぁ?

常に財布の中身が大変です!!
  • 2012-03-23
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1428]

東方オンリーイベントは行かなくなったな
半年くらい東方から離れただけで訳わからなくなってついてくの諦めたんだよな・・・

そんな私の現状はストパン!!!
1期の頃からずっと見てたけど劇場まで来るとは思ってませんでした(

前売り券買いすぎて私の財布も軽いです・・・
  • 2012-03-24
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1429]

>ギャッソー
絢文禄は開催日程的な意味で空気の読まなさがやばいからなw

こっちの事情も考えてよー(棒読み)

>リーゼ君
半年ぐらい離れてたのよりもお財布事情でいけなくなったように見えるが・・・w

その辺りはほんと私も同じような感じで、最近じゃほとんど同人関連にお金使ってるから普通の単行本を全然買ってないんだよね、アニメ化されたりした作品で結構読んでみたいものは多いんだけどね・・・ストパンは最近勢力取り戻してきたね!

劇場版は見てないけど
サーニャちゃんがいいと思う(小学生並の感想)
  • 2012-03-25
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索