Entries

東方絢文禄

お疲れ様でしたー!

なんというか参加自体よりも待ち時間の方で体力奪われた感が凄い
空気が冷たい癖にあの強風、ここ最近で一番過酷な開場までの待ち時間だったと思いますw

でも冬コミとか下手したらこれの3倍は過酷なんだろうなあと思うとまだマシなのかな
自分は夏しかいったことないからわからんですが・・・。


某サークルさんのつぶやきによるとサークル入場の方も若干運営がgdgdだったらしいですね
私が見ても普通に一般参加が入場になったばかりの時間帯は結構な
サークルさんがまだ準備忙しそうであたふたしてたような雰囲気・・・

その中スケブとか頼んじゃったりでちょっと申し訳なく感じたけど、描いてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございましたー



ということで・・・とりあえず絢文禄は置いといて先週の名華祭の分の戦利品を・・・!

名華祭7
名華祭8

全部鞄に入れてると結構な重さを感じるけどこうやって並べてみると意外と数買ってないんですよね

おまけCDはCD買った時につけてもらったのがあったのですが、それを忘れてて後からもう1枚取ってしまい
帰ってから気付いたけど2枚もらっちゃってた・・・申し訳ないです、布教用に使わせて頂きまs(

この名華祭でもスケブを描いて頂きました

スケブ1

宇宙猫軍団さんよりルーミア頂きました!製作されてる作中では恐らく(?)
出ていないキャラクターなのに描いてもらっちゃってスミマセン

RikaONさんありがとうございました!


絢文禄についての記事はまた来週に・・・書ければいいなー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/642-4f6f5f15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索