Entries

ちょっとしたお知らせと東方人形劇

リンク整理により一部を除いた1年以上更新のないブログとリンク切れしていたところのリンクを削除致しました。

再開したのでまたよろしくー! ってところがあればまた追加しますので連絡とかお願いします。


そしてこれから同人誌即売会イベントでスケブを積極的に頼んでいこうかと思います
そして描いて頂いたサークルさんのサークルHPへのリンクがフリーであればどんどん追加していこうかと思います。

要は私のオススメサークルさんの紹介も兼ねた自分用のブクマみたいなもんです。


ということでお知らせでした、ほんとに時々ですが
ちゃんとリンクしたサイトさんはチェックしてるんですよーってことで・・・


話変わって最近攻略中のゲームは東方人形劇の翡翠(エメラルド版)

人形劇翡翠

最初のメンバーはこんな感じでしたが(ちぇんは物拾い、椛はいわくだき要員)

現在はときこが抜けて

はたてちゃん

はたてちゃんが活躍中、エスパー飛行なのでそらをとぶ要員にもなってます
そういえば本家の金やってた頃は同じタイプだとネイティオとかよく使ってた自分

つじぎり

るーみゃはAになって活躍中、大剣でバッサバッサ敵をなぎ倒すでぇ・・・
完全に物理攻撃寄りなので特防高くて防御が脆いパチュリーさんとかタイプ一致で楽に倒せていいね!

Aるみゃ

努力値ほぼ無振りの1周目にしてはなかなかいいステしてるんじゃなかろうか
そうでもないか

そしてトレーナーの名前に所々ネタ要素(当時はネタじゃなかったんだろうけど)があって面白い

ほむほむ

ほむほむやん・・・時をさかのぼってこんなところまで来ていたのか

ふさk

創価学会の人か何か?(無知)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/643-d4f9f8c2

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1430]

楽天はいつの間にかブックマーク機能が削除されていたんだぜ・・・

あんまんネームもここでしか使わないなぁ・・・
  • 2012-03-27
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C1431]

>あんちゃん
ブクマ機能だけサービス終了とかワロタw
何だこの陰謀は・・・
  • 2012-03-30
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1432]

ルーミアがそろそろ置土産を覚えてしまう・・・
大事にしてあげるんだぞ!
  • 2012-03-30
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1433]

>ギャッソー
現在覚えてる技がブレイバー/かみくだく/つじぎり/シャドーダイブで攻撃技でガチガチに固まってて置き土産入れる余裕がないんだよなぁ・・・
  • 2012-04-02
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1434]

なら問題ないな!
  • 2012-04-02
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索