Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/648-be18e290

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1446]

リニュきたら決闘でも要らなくなりそうやな

単純に火力伸びて防御力補正かかることなければだけど
  • 2012-04-26
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1447]

>ぎゃっそー
リニュ後見たけど別に能力変わってるわけでもないから
やっぱり使わなさそうだなw
  • 2012-04-29
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らてーる

3時間ぐらい前から大型アップデートの臨時メンテナンス開始ですよ

終了は27日の17時(予定)らしいですが・・・お約束な予期せぬ不具合による延長だと思う

最近の装備事情

盾2盾

鈍器は全く出来なくて未だに大小11なのに対し盾の無駄なエンチャ運
12貼れて尚且つこのこの良補正、他の部位じゃこんな上手いこといったことないぜ・・・?

お蔭で盾だけ強化素材どんどんくれよって感じです、早く両方+5までもってって一気に+6に挑戦したいです

逆に鈍器はこれ以上強化素材ばっかくれてもインベの圧迫にしかならないので早くベース素材下さい
3op素材くれとは言わない、OP7~8だけついて耐久220~30とかであれば十分なんや・・・


ドロップ率50%上昇期間のランクエ途中に取れないおが懐かしい物拾ってきてくれました

ボン眼鏡

コロ実装前はヴァルハラ水晶に並んで人気のユニアクセでしたが、実装と共に存在は薄れ
決闘ですらTAアクセでよくなってしまった今存在意義すら失いつつあるユニですが

最近オークションに流れてるところ全く見たことないし
希少価値的な意味を込めて冗談半分で20Mで置いたらなんと売れてました

これは結構驚いたよ、数少ない決闘民の誰かが使ってくれてるんだろうか
私が知る限り未だにボン眼鏡装備してる人はやたらいい動きする決闘民の某ブレイダーさんしか知らないでござる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/648-be18e290

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1446]

リニュきたら決闘でも要らなくなりそうやな

単純に火力伸びて防御力補正かかることなければだけど
  • 2012-04-26
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1447]

>ぎゃっそー
リニュ後見たけど別に能力変わってるわけでもないから
やっぱり使わなさそうだなw
  • 2012-04-29
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

