Entries

2月3日ギルド戦

気づいたらもう4日だった
がギルド戦戦跡。
ありとあらゆるものを壊す程度の

おい私は妹様じゃないぜ


相手ギルド:ほや
人数:1PT程度
こちらも1PT程度
私の被弾数:2
結果:勝利



なんとこちらはWIZ、お相手はBISが居ないというお互い大事な職が欠けた状態での戦
相手はアーチがないのとフィールドを生かしたこちらの氷雨により前半で大打撃を与えましたが
後半でこちらの物資が切れ気味になってきて相手の主力と思われる400前後の剣士、アチャ一人ずつ少々押される形となったが勝利。
gdgdの終了間際の様子
Gvhoya

これは背水の陣だ!

よく見たら回復アイテムが後花4つしかない ここで逃げ切れれば良かったのだが・・

被弾
あべっし!

終了1分前で惜しくも被弾


紙過ぎて泣けてきます
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/65-35344f19

0件のトラックバック

2件のコメント

[C39]

弓時代は足の回避OPが重要だと感じたカナー
  • 2008-02-04
  • s-tk
  • URL
  • 編集

[C40] 理想は[攻撃回避Lv3] [敏捷比率上昇Lv2] トラップリビーラ

状態異常抵抗は足頼りだからなぁ、回避にすると状態異常フルコースでかかりそう

でもネクロがいなきゃ大丈夫だし、2足もってって相手によって履き替えるってのも有ックスだのう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索