Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/654-d73ac2c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1460]

鉄の胃袋かなり便利だよ。
拾い食いし放題!
お守り鑑定かなり重要だね。

勇気凛りん元気爆発!
  • 2012-06-05
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1461]

>ぎゃっそー
しかし鉄の胃袋に関しては印単体で落ちてるとこしかまだ見てないからどのお守りの効果なのかとかはいまいちわからないんだよねw
未識別のお守りつけてワッフルモドキとか食ってみれば漢鑑定ワンチャンかw
  • 2012-06-07
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1462]

鉄の胃袋は、キョンシーの札の印だぜ
  • 2012-06-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1463]

お守りじゃなかったのかー、ってかそれ景品やんw
スペースハングリークリアしなあかんか・・・
  • 2012-06-08
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1465]

迷宮とかで普通に出てた気がするよ。
景品入手ならハングリークリアだね!
  • 2012-06-10
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1467]

>ギャッソー
ハングリークリアでもらったけど、そのあとゴールデンボールの隠し部屋で普通に落ちてたねw
  • 2012-06-13
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みらくるぱーてぃプラス

通称みらプラ を更新サボってやってました、ナズーリンマウンテンのアトラクションはまだ2つしかクリアしてないですが・・・
とりあえず無印時代で相当なレア品だったボイス印や多段に広範囲とかがホイホイ出ますねー
ボイスに関してはマウンテン3周ぐらいでもう幼女と模倣と無言まで揃いました。新しく実装されてなければ後は根暗だけ・・・?

新しい印は実際かなーり増えてるようで

ぎゃーてー対策

あきらかにぎゃーてー対策な印とか・・・
でもこれ一定確率って書いてあるのがミソですね、重複不可のようだしこれをつけたからといって
必ずしも投げ攻撃を防げるというわけではなさそう。


餓死対策?

多分どろどろやモドキなワッフルでも普通のワッフルとして食べることができる印?
持ち込み可ダンジョンの場合あらかじめ保存のスキマに食料詰め込んでいけばいいわけで

この印が活躍するのは主に持ち込み不可ダンジョンっぽいですねー
いざという時に腐った食料をマイナス効果無しで食えるってのは大きいと思います。

用途がいまいち分からない

これはいまいち使いどころが分からない、私が装備品投げて攻撃するときって大抵
持ち物がいっぱいで捨てるついでに敵に投げつけて攻撃したりとかそんなもんで
わざわざ入れる程でもないような・・・でもどっかで活躍するところがあるのかな。

ゆっくり

これ面白そうだな・・・!面白そうだけど経験値もゆっくりと同等に変化してしまうのだとしたら
普通に一撃死印を入れればいいような気がしてしまう

前作のナマコ印と違ってゆっくりに変えても危険回避以外のメリットはなさそうですよねー。


持ち込み不可のナズーリンアトラクションで気持ちいいぐらいの良い引きでクリアできたので撮ってみた

乱数いいっすね

これ難易度☆3つぐらいだった気がするんですが、引きが良いお蔭で☆1つ並の難易度だったよ・・・!
武器もそうだけど持ち込み不可で地図印とアミュレットが都合良く揃うなんてなかなかないでぇ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/654-d73ac2c0

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1460]

鉄の胃袋かなり便利だよ。
拾い食いし放題!
お守り鑑定かなり重要だね。

勇気凛りん元気爆発!
  • 2012-06-05
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1461]

>ぎゃっそー
しかし鉄の胃袋に関しては印単体で落ちてるとこしかまだ見てないからどのお守りの効果なのかとかはいまいちわからないんだよねw
未識別のお守りつけてワッフルモドキとか食ってみれば漢鑑定ワンチャンかw
  • 2012-06-07
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1462]

鉄の胃袋は、キョンシーの札の印だぜ
  • 2012-06-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1463]

お守りじゃなかったのかー、ってかそれ景品やんw
スペースハングリークリアしなあかんか・・・
  • 2012-06-08
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

[C1465]

迷宮とかで普通に出てた気がするよ。
景品入手ならハングリークリアだね!
  • 2012-06-10
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1467]

>ギャッソー
ハングリークリアでもらったけど、そのあとゴールデンボールの隠し部屋で普通に落ちてたねw
  • 2012-06-13
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

