Entries

ラテールの近況



こっそり・・・ってわけでもないですが地道に育ててたサブのソウルが転職Lvになりました。

SPSCF0178.jpg

コロ武器すら用意してない地雷ですが51Lvで玄武ソロできたり天狗ソロできたりと
ソウルはなかなか強いですねー

しかもこのキャラ

SPSCF0151.jpg

Lv15にして初めての蒼文字をドロップするという期待の新人!
それでも今のとこちゃんと育てる気はないですがw



SPSCF0184_20120610045131.jpg

ポコタが突然消えました
といってもアイコン部分が消えただけで存在自体は消えてないので今まで通り使えるわけですが

こうやってLPインベに入れて他のキャラに移動させて使う場合とか分かりづらくてしょうがない
移動しようと思って実はどっかのキャラのペットインベに入れっぱなしだったー!

みたいな置き忘れも結構出てるので地味に困るんですよねw
修正オナシャス




○ドリスゲームのボーナスステージ出現条件について
  ドリスゲームのボーナスステージが出現する条件を
  通常のクエストを4回クリアすることで出現するよう修正を行いました。

○ドリスゲームの報酬について
  ドリスゲームで獲得できる報酬について、本来想定していなかった
  報酬になっていた為、修正を行いました。

SPSCF0181.jpg

20回クリアしてボーナスもらって浮かれてた負け組です本当にry

人によっては20回クリアしたーやったー!とかいった翌日にこの修正が入ったとか
そういう人もいるみたいですしそれに比べればまぁ・・・って感じですけどねw

私は多分2、3日の間クリ2%UP堪能できました(キリッ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/655-f9367d16

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1464]

ラテールとか久しくやってみたいが
別のオンラインゲームにはまってるからな・・・(

ドラゴンネスト面白いです(
  • 2012-06-09
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C1466]

すいません通りすがりです。お邪魔します!
ポコタのアイコン、私も消えていますが、今までどおり使えるというのはどういうことでしょう?
私のほうは、クリックしても反応なしです。
なにかやり方とかあるのでしょうか?
いきなりで失礼ですが困っていたので何か知っているなら教えていただきたいです><

[C1468]

>リーゼ君
ドラネスはタイトルしか知らないなー、知り合いにやってる人は居たような気がする。

時間的余裕は以前に比べてあるようで何よりw


>通りすがりさん
元々LPインベに入れてる状態だとクリックしても何も反応がないのは普通なんですが、ドラッグしてペットインベに移した後ダブルクリックで出して使うことは前と同じようにできますよ、ただアイコンが見えないせいで移動出来てるのかできてないのか感覚的に分かりづらいのが問題ですねぇ。

アイコン自体は透明になっちゃってますが右下の四角いマークみたいなのは残ってるのでそれで判断するしかないですね。

私が知る限りだとペットをLPインベからキャラのペットインベに移す際は「ドラッグ」
ペットインベに移したペットを出して使う場合は大抵「ダブルクリック」をするので
ペットをクリック1回だけして使うというような状況はペットスキル以外ではなかったような気もしますが・・・分かりづらくて申し訳ないです!
  • 2012-06-13
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索