Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/656-ef89c02b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1469]

ゆかりんと霊夢頼りで頑張る。
それか、成長が早いらしいネタキャラ育成してワンチャン!
  • 2012-06-18
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1470]

>ギャッソー
ゆかりん外しちゃったなー、霊夢はなんとなくまだPTに入れて使ってる

ネタキャラはマジでネタだからなw
実用性あるかどうかっていうと無い(
  • 2012-06-20
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔幻想とりあえずクリア

言うてもオマケ要素の方が長いわけですが・・・

魔幻想

みすちーの影を倒してEx解放する為に一時的にオートシールドを大ちゃんから外してみすちーに
付け替える

それを戻すの忘れたままラスボス戦いってたー! ってのを後になって気付いた

通りで大ちゃん追い込まれるわけだわw
補助の要なのでやられてしまうと結構焦るね、久々に復活系アイテム使った

ゆゆ様をなんとなくLv上げし始めておいたお蔭で反魂術によるピンチヒッターとして活躍もしてくれました
アレはいいものだ、味方単体の復活魔法と普通に見えますが
詠唱速度は全くステータス振ってないのに発動かなり早かったですよw


天子は挑発による壁&補助回復要員、ゆゆ様は前記した通りピンチヒッターで復活&アイテム係
みすちーも回復&バフ要員

主に削りとして活躍したのはルーミア、大ちゃん、チルノ、リグル、ナズリンと
見事なまでの1~2ボス連合、Exキャラも無しによくやってくれました。


ということで無事ラスボスも倒し一度解散した仲間をまた収集するオマケストーリーが開始したとこなんですが

魔幻想2

攻略wikiで調べた感じだと私が使っていたメンバーは全員再加入させる為の何かしらの条件が要るそうな・・・
無条件で仲間に出来るのはほとんど皆Lv1で止まっていたメンバーww

さてどうしたものか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/656-ef89c02b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1469]

ゆかりんと霊夢頼りで頑張る。
それか、成長が早いらしいネタキャラ育成してワンチャン!
  • 2012-06-18
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C1470]

>ギャッソー
ゆかりん外しちゃったなー、霊夢はなんとなくまだPTに入れて使ってる

ネタキャラはマジでネタだからなw
実用性あるかどうかっていうと無い(
  • 2012-06-20
  • エ⑨ヤス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

